プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。
同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。

キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。
なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。
最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。
下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙)

最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。
それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。

Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。
何か打開策はありますでしょうか?
それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

A 回答 (13件中1~10件)

一緒にいる時間が多いと、マンネリだとかは仕方がないと思います。


求めすぎっていうわけでもないと思います。
彼氏が一人でするのは彼女としては寂しいですよね。
勇気をだして、一緒にホテルに行ってみるのも手だと思いますよ(勿論誘うのはすごく恥ずかしいですけれど)
ホテルといっても色んな部屋があったりするので、二人でどんなところに行きたいか
話し合ってみて決めるのも楽しいと思いますよ♪
家でする場合でも、コスプレをしてみるだとか、ローションのようなものを使ってみるだとか…。
いつもとは違う体位でHしてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
最近は自分で動画を見て彼が喜んでくれそうなことを勉強しています汗
ホテルは行ったことないので今度誘ってみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 20:45

二十歳でこの悩みはスゴいです。

私は40過ぎて対象がなくても数分で起つ自信ありますが、飽きるというのはそれだけお互いに技法を知らないのと、セックスまでのプロセスが「腹が減ったからなんか食う」的なのではないでしょうか。食事をする時にまったく同じゴハンと味噌汁を食べるにしても、具を変えるとか場所を変えるとか、飽きないように工夫をするもんです。極端な例では絶食するとなんでも美味しく感じるのと同じです。どんな男女でも、マンネリ化するのには理由があり、決して個人的な嗜好だけでは語れないものであります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当熟年夫婦ですよね。
でもそれ以外は本当に仲が良くて大好きなんです。
ちょっと寂しいですが現状維持でもいい気がしてきました…。
確かにお互い初めて同士なので勉強するべきですね。
お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 20:48

一緒にいすぎるのは既に夫婦の世界ですよ。


私だったら当たり前の日常になってしまいそうです。

朝起きても一緒、大学でも一緒、寝るまで一緒、

どうでしょうね。その状態でずっと性欲が続くことは生物として可能だと思いますか。

私だったら最初から一緒に住まないですね。そのほうが新鮮さを保てますしね。
結婚が昨日と同じただの延長なんて思えたらわざわざ結婚すらしないかもしれません。

既に互いにそこにいるのが当たり前すぎて、部屋の家具化しているのではないかと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も一緒にいすぎかなと思い、少し別々の時間を取ろうかと提案したところ嫌だと言われました。
彼は彼で満足してるみたいです。
結婚云々はまだまだ先なので分かりませんが、仕方ないことだと思うことにします。
お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 20:51

   > 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・



 彼はなたが彼一筋だと思っているのであなたを
喜ばせる努力をしないのです。

 他の男を連れてきてあなたの理想のセックスを見せ付けましょう。
 彼は結婚相手ではないのですから援助交際で新しい男性を探したほうが良いでしょう。

 セックスのうまい男に私は乗り換えますと言えば彼はどうするのか
確認すれば彼の意識が解るでしょう。 

彼に惚れている限りあなたは今より幸せにはなれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼以外も知るべきと言う友人もいます。
でも私にはそういうのは無理ですね…。
やっぱり好きなので仕方ないです。

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 20:53

30代の既婚男性です。



>何か打開策はありますでしょうか?
→あります。それは日常からの変化です。
 結婚して数年もしたらマンネリ化&レス気味は当たり前。
 具体的な解決方法としては、彼氏のあなたへのイメージを変更させれば良いのです。
 新鮮さを出すともいいます。
 下着やミニスカにような直接的な変更は彼の性欲に訴えていますが、それはダメ。
 彼の情欲に訴える必要があります。
 具体的には、

  (1)あなたが、しっかりと化粧をする(大人の女性として)。
  (2)髪型変更&エステ(女性は大きく変わりますよ。精神的にも)
  (3)ファッションセンスの良い友達にコーディネイトを依頼

数日でも良いので、日常のあなたのイメージを変えるのです。
彼と会うとき、時間をかけてお化粧していますか?
普段着のあなたではなく、よそ行きのあなたを見せてあげましょう。

また、少し恥ずかしいのですが、以下の解決方法もあります。
 
あなたはHの最中は受け身のようですね。
あなたから何かするのも良いかと思います。
愛を確かめる行為なのですから、彼にばかり負担を強いるのはよくありません。
また、彼氏主体だと、男性の方はあきて来るので、レスになります。
だって、わくわく感が無くなるでしょう。流れが予想できますので。
あなたが恥ずかしくない範囲から試し、彼の予想を裏切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだのHで積極的に頑張ってみました。
彼も結構喜んでくれたみたいでした。
やっぱり心に来るものがないとだめなんですね。
女として内面も磨きたいと思います。

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 20:56

基本的に、男は、H最中の女性の動きや声に感覚的に


興奮するので、下着を変えても中身が一緒であれば同じ
だと思い。20じゃ毎日やれる程性欲は自然とわくので、
2週間以上って時は、自分でしているか風俗か他に女性
がいるかだと思います。浮気の心配がないと言っても、
分からないようにするのが普通でしょうし。方法とし
ては、急に遅く帰ってきたり、別な男に誘われている
ような行動する事で、嫉妬をさせるのもいいと思いま
すが、すでに飽きられていたらただ喧嘩になるだけの
可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学も学部も部活も同じなので、浮気はないと思います。
嫉妬させてみようとしてみましたが、私に男友達がいなさすぎてうまくいきませんでした・・・苦笑
飽きてしまうのは人間の性なので仕方ないと割り切ろうと思います。
自分で処理するのは構いませんが少し寂しいですね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:48

悩みの内容が、子供を産みおえた熟年夫婦だよね。



20歳で大丈夫か?
子宮が高齢化してしまったら、元気な子どもを産めなくなるよ。
ちゃんと結婚して、出産するまでは、
セックスの回数は少なければ少ない方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にすごい求めてるわけではないんです。
ただ求められなさすぎて不安になっちゃうんですよね・・・。
Hだけがすべてではないと思いますが、女として見られてるかな?って。
でもそれ以外は満足なので、何も言えないです・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:44

既婚40代のおっちゃんです



>何か打開策はありますでしょうか?

残念ながら打開策はありません。

男の性欲の源泉は「抑圧・制限」です。

つまり「滅多に見る事が出来ないから」女性のパンチラやヌードを見たがるし、「滅多に触れないから女性の身体に障りたい」のです。
なので、ピーチジョンのカタログを見ても何も感じませんが、ふとしたハプニングで隣の女性のパンチラなんか見たりするとテンション↑。

また、彼氏さんの前に「一度だけSEXして」という女性が現れたら、かなりの確率でSEXしますよ。
生理的、社会的になんの制約も無ければ。

これらは「滅多に見れない」「滅多にSEXできない」という「抑圧・制限」です。

同棲なんてしたらこの「抑圧・制限」なんて無いでしょう?

その気になれば「いつでも」SEXできる相手が同じ屋根の下に住んでいるんですからね。
そんな貴女がいくら可愛い下着を着けても、セクシーな服を着てもそれは「いつでもSEXできる相手」ですから効果は殆ど無いでしょう。

なので貴女がSEXしたければ

●貴女から誘う
●同棲を解消する
●彼から誘われても毎回は受けない

この3つしかありません。
ただし、この2つもリスクはあります。

リスク1:貴女から誘って拒否された時のダメージ
リスク2:同棲を解消する=別れ
リスク3:彼からの誘いを拒否=完全レス

このリスクを受け入れる覚悟は必要でしょう。

今のまま(同棲中で誘われるのを待っているだけ)でSEXの回数が増やしたい?
そんな「魔法の杖」はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な方法を書いてくださってとてもわかりやすかったです。
同棲を解消することはないと思うので、他の二つの方法を試してみようと思います。
やっぱり自分から行動しないとだめですよね。
頑張ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/11 16:48

>最中も仕草で愛されてるなとは思いますが



男性のSEXは愛情と無関係です。

単なる生理現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
あまり期待しないようにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 14:44

目の前で屁こいて、ウンコしたあとのトイレは臭くて、ケツポリポリ搔いて、スッピンの顔見て、マン毛処理の姿を毎日見ていたらそりゃがっかりだろ・・・


それはセックスじゃなくて、オナホールだよ・・・あなたは・・・
あるいは外に女いるか。
性欲マンマンの若い男が10日に1度のセックスで満足するわけないだろ・・・オナニーですら1日4回位する年齢だぞ、普通。

20歳で同棲ね・・・俺の同級生で同じような事していて、結婚して子供できた後すぐ離婚して、ナマポになっている奴いるけどな・・・
早婚子だくさん→離婚してナマポ→母親の彼氏
はもう出世街道だしねぇ、底辺の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応彼の前では女であることを忘れず、いろいろ気を付けてはいるのですが…。
やっぱりいつも一緒にいたら、汚いとこ悪いとこは目につくし、嫌になりますよね(汗)
もっと女として頑張ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!