アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google chromeの新しいタブを開くと http://mystart.incredibar.com/mb174?a=6R8KCmJu72 … の画面になってしまいます。 これを削除する方法を教えてください。

プログラムの一覧を見ても、mystart.incredibar と思われるプログラムがどれなのかわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ただいま時間ないので手早く案内だけします。



>mystart.incredibar

はい、それなら少し手間かけてもらう必要ありますが、それを承知なら「確実に」削除できますので、ご自分で解決を目指して取り組む意志あるなら下記掲示板に移動して質問してみてください。自分でよければそこで引き続き処置レスします。
http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi
上部の「新規作成」から説明ウィザードに沿って必要なログを出し、わかる範囲の経緯・状態説明を添えて投稿です。
なお、途中に記述がある「システムの復元」は実行せずに飛ばしてください。
また、現在サイトのちょっとしたバグみたいなもので、投稿画面で「パスワード入力」の小窓が出ますが、×印クリックで閉じて進めばいいです。

問題のアドウェアなら上記掲示板で多数処置しています。
ただ、これは同じ名前でも事例ごとに全く違う対処での作業が必要で、おなじ手順での対処ではまったく通用しないので厄介なのです。
これまで上記掲示板で処置成功した事例でも、まったく同じ手順で解決した事例が2件続いたことはなかったほどです。

駆除成功後は以後の再被害を防ぐ自衛策まで含めて案内もしますので、その気があればリンク先へ丸投げしていいです。
これ以上ここのサイトで質問続けていると、まったく効果ないどころかかえってPCにダメージ与えてしまう危険なレスが来るおそれも高いので、作業するなら早々にこの質問は閉じてから移動してきてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございます。 先ほどご案内いただいたサイトで質問しました。 ログも貼り付けました。(そのつもりですが...)よろしくお願いします。

お礼日時:2012/11/11 17:30

PCが遅くなっているためでは?


(1)不要なアプリケーションの停止でPCのブート時間の改善
WindowsキーとRキーを押し、「msconfig」「OK」「スタートアップ」で不要なアプリケーションのチェックを外して「適用」「OK」再起動
(2)内蔵HDDの空容量の確保
ディスククリーンアップで不要なファイルを削除
(3)ハードドライブのデフラグ
(4)パフォーマンス調整
「マイコンピュータ」「プロパティ」の高度な設定「パフォーマンスの設定」不要な機能をオフにする。
(5)物理/仮想メモリーの確保
(6)ウィルスチェック
最新の定義ファイルをアップデートしスキャン(ウィルス感染するとリソースを消費しPCを減速させる)
(7)無駄なネットワークポートまたは他のコントローラを無効にする。
(8)スキャンディスクを実行し不良セクタをなくす。
(9)Windows Update更新を最新にする。
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!