アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業認定日が12月6日の午後にあるのですが、
同じ日の午前に就職支援セミナーに行くのですが、
この場合は認定日と同じ日でも就職活動の実績になりますか?
それとも、次の認定期間の実績にされてしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分のを支給履歴を見てみましたが、



18日までの分を19日に支払いされていました。

てことは、認定日当日分はカウントしないですね。






そういえば、認定日に窓口相談をして、次回分にカウントしてもらったことがあります。

ので、やっぱり、当日のセミナーじゃ次の期間になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の分になるのですね。
その日までもうセミナーがないので、職業相談使用と思います。。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/11 08:39

ちゃんと失業認定書に記載してあると思いますよ。


何月何日~何月何日までの間でと。。

前の認定日の翌日から今回の認定日の前日まででとなっています。
つまり次の認定期間の実績になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。。
認定書には、対象期間が空白だったのではっきりわかりませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!