アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッフルコートの色で黒、紺、キャメルで悩んでいます。どれが合わせやすいですか?ダウンとPコートが黒なので黒は避けようかと思っているのですが・・・

A 回答 (1件)

ポピュラーなのは黒でしょうが、「黒は避けようかと」とのことなので、今持っているアイテムに合う色でいいんじゃないでしょうか。

紺でもキャメルでも。

個人的な好みですが、黒のアウターに紺系のジーンズは合わせたくないです。よく見る取り合わせかもしれませんが、配色的にあんまりオシャレっぽくなりそうにないので。
定番アイテムorカラーだからといってそれを使えば何でもオシャレになるって訳ではないですし、ちょっと変則的なアイテムだと「それ1つあるだけでオシャレっぽく見せられる」という意味でむしろ扱いが簡単な場合もありますね。「多数派アイテムに合わせ易い」というより「オシャレに見せられる」という観点から選んだ方がいいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。