プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルと同じ事なんですがw

キュンとする瞬間わどんな時ですか?
教えて下さい<(`^´)>

人生経験のある方教えて下さい!!

A 回答 (4件)

僕は気さくに話せる仲ならふと抱きしめられそうなくらい近くにさりげなく無邪気に入ってきたときにはドキッとして意識してしまいますね。

場合によっては小さなボディータッチも効果的だと思います。
恋愛感情なくても相手を意識はしてしまうし自分(僕)自身の気持ちを錯覚してしまうきっかけになるかもしれないし相手から求められれば前向きに考えてみようかなという判断材料(いいイメージ)にはなると思います。グッドラック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男の人の心わ全然分からないんで参考になります!!

お礼日時:2012/11/12 19:31

人生を長年旅をしてます者ですが、私は女の人の挙措動作が女性らしい振る舞いの人に強く惹かれます。

顔は好みの方が良いのですが、歩く姿の綺麗な人のほうが魅力が有ります。椅子に腰掛ける時にお尻に軽く手を当てて座る仕草にはしびれます。服装はスカートでもタイトスカートが良いです。髪は肩に掛かり、軽いカールのヘアースタイルの娘には目がいきます。
化粧は控えめで、清潔感が有り、微笑を湛えて、言葉もギャル言葉を使わず、直ぐに切れない人が理想ですね。それと大事な事は金銭感覚のだらしない人は駄目ですね。出来れば主婦になるためには、毎日の出納を記録してる人なら最高ですね。
    • good
    • 0

何気ない笑顔と


何気ない仕草でしょうかね?
キュンは女性でしょう
男性はドキってするもんだと思います

あのー全然ご相談とは違いますけれど
マイページのアカウント登録にされます画像
SNSD=少女時代のテパニ=ティファニーちゃんに似てますよね
すごく可愛いです!
    • good
    • 0

スーツとか走りにくそうな恰好で、頑張って走っている姿が良いです


なんていうか、一生懸命やっている感が良いですね
(注:これはあくまでも個人的な嗜好です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!