プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の今の政権政党は、民主党(昔の社会党)です。
民主党の衆議院議員の3人に1人は、元在日朝鮮人です(分裂前)。
国民の割合でいくと、0,5パーセントほどしかいない元在日朝鮮人が、政権政党の3分の1の議席を占めています。
在日朝鮮人には、生活保護受給者や、ヤクザ、犯罪者が多いです。
在日朝鮮人は、日本人より簡単に生活保護が受けられ、しかも、日本人より多額の生活保護費が支給されます。
働いていても、在日特権で、多くの税金等が免除されています。
在日朝鮮人なら、犯罪を犯しても、強制送還されません。
何かあると、大勢で押しかけ、「差別だ!」と金を恐喝します。
在日朝鮮人の中には、生活保護を受けながら、外国で暮らす者もたくさんいます。
「侵略」が、「外国を乗っ取ること」だとしたら、まさに、日本は、朝鮮に、乗っ取られているんじゃないですか?
侵略者に、「差別した!金出せ!」「日本は、侵略国だ」と言われて、遠慮しているんじゃないですか?

A 回答 (3件)

>民主党でなく、自民党なら、東北大震災も、原発事故も、あれほど大きくならなかったでしょう。

そして、とっくに、復興特需が起きて、経済も上向いていたはずです

そうはならない。
返って悪化した可能性もある。

大震災時に自衛隊の動員力は多分どちらの政権でも変わらない。が、陸自に一元管理させるという手法はある意味「現場の柵を理解しきれていない民主党」だからできた可能性も高い。

原発事故は、そもそも「起きる可能性(ハードウェア)」を作ったのは自民党政権。そもそも東電の上層部は自民党を支援してきた。
「社員を福島から避難させたい」という東電の無茶苦茶な申し込みに対して怒鳴りこんで阻止できたのはある意味「イラ管」だからできた可能性も高い。
自民党に東電上層部を押さえつける能力はないだろう。「選挙」というしがらみがない民主党だからできた可能性が高い。

そも、旧自民党政権下で東電は己を増長させてきたとも言える。

重要な集票田である東電を自民党は押さえることが出来るだろうか?
民主党という票が絡まない政権でさえ苦労して実質国営化までこぎつけた。
自己の選挙にとって非常に重要な関係の自民党と東電上層部。国営化の話が出たかも怪しい。

復興特需。
それはそもそも、日本の現在の経済状況からみて、大きなものにには成り得ないことは、予め予想されていたこと。
国策としての景気刺激策等国会の審議を必要とするものは、「ねじれ国会」である以上、どの政権がとっても一緒。むしろ、本当に自民党にとって「それ」を重要とするなら、何故、積極的な協力をせず、審議を引き伸ばし、結果混乱を招いたのか。その釈明をすることこそが今の自民党に求められるべきこと。

政局ばかり気にして、国民の生活に目が行ってない。これは、自民党だろうが、公明党であろうが、民主党であろうが一緒。

繰り返すが、私は民主党政権を正解だとは、言っていない。ただ政権交代も経ずに旧来の自民公明政権であった頃よりは「国民が問題を知ること」ができただけマシ。と言っている。

中国との関係悪化にしてもそう。いずれは問題として、国民が知り、考え、意見を口にしなければならないことである。

はたして、旧来の自公政権で、「問題を大きく国民に知らしめるような政策をとれた」であろうか?
レアアースをなるべく使わない技術開発に民間が勤しむような状況を作り出せたであろうか?

いいことであれ、悪いことであれ国民は知らねばならない。
それが旧自公政権では不可能だったであろうと私は主張しているのだ。

この回答への補足

あなたが言うように、「どの政党でも、同じだ」と、国民が思っているかどうかは、選挙の結果でわかるでしょう。

村山政権のときは、阪神大震災、菅政権で、東北大震災。
社会主義政権になると、日本の神様が怒って、地震を起こすように見えます。

長く自民党政権が続いてきたのは、確かですが、在日朝鮮人に支配されたマスコミの方が,責任が大きいです。
まともな政治家は、マスコミによって、葬られてきました。
そのせいで、政治家が萎縮してしまったことは、確かです。

• 0

ま、基本的に同意したいですが。

皆さん民主党政権を批判されます。

まあ、気持ちはわかる。表面だけ見ていれば。事実だもの。

私は、政権交代の意義は大きかったと見ていますよ。

何故でしょう?

理由は簡単。「自民党が野党になった」ということ。

過去も見ればそうですが、自民党というのは「党利党略」自分が与党であることの維持が非常に上手い。

過去、自民党が窮地になる度に何故か「反対勢力」にとって不都合が起きる。

そもそも、民主党がマニュフェストの確実なる行使ができなかった原因の一つに「自民党が国の内情を明かして来なかった」というのが大きい。

予め調べきれなかった民主党も悪いし、「選挙のためだけの政治家」とも言える小沢氏の「政権を取るためのマニュフェスト」とも言える強引な手法を訂正できなかった自浄能力の無さも災いしてる。

今の日本は課題が山積み。そう見える。
「今からなの?」
違う。本当は昔からあった。
自民党が「記者クラブ制」によって、政権にとって都合の良いマスコミのみを抱え込み、マスコミもその権益を守るために過度な自民党にとっての問題となる報道をしてこなかった。
だから、国民は誰も知らなかった。

自民党が下野し、マスコミも開放された面がある。
ここから本当に問題のことを書けるマスコミが増えた。今まで隠されてきた問題が噴出した格好。
当然自民党他野党は政権のせいにする。自分の過去を棚に上げて。

例えば、福島の原発であっても、防潮堤の高さを決めたのは自民党政権。だが、彼らは公式に謝罪をしたような記憶はない。(記憶違いであればスイマセン)

そもそも大手マスコミも、「自分たちだけで重要な情報を専有できる記者クラブ」が無くなったのに腹を立てている。大手マスコミはまた自民政権に戻し昔通りの権益に浴する事を夢見ているフシがある。(報道の度に自民党中心の政権に戻るのが「アタリマエ」のように報道しているように見受けられる)

つまり、政権交代によって「この国が抱える問題を洗い出すことができた」これが一番の功績なのだろう。

貴方が言っていることもそうではないか?民主党政権になってから在日が極端に増えたわけではない。彼らが抱える問題点がようやく国民の知るところになった。それだけのことだ。

民主党を擁護するつもりはない。外国人参政権などと自国自立の根幹を揺るがすような問題を正論として吐ける政党を擁護するつもりもない。

何も知らない「ウブなネンネちゃんの政党」としては比較的上手く国政を回したとは言える。赤点であることに間違いはないが、自民党政権では下手すると赤点であることすらも国民は知ることができなかった。それに比べればマシと言う意味だが。

これからの政治は難しい。
自民党も恐らく次の選挙で政権回帰をするだろう。
だが、今まで自分たちが隠すことで先延ばしにしてきた各種懸案を自身で本気で解決せねばならない。
どこまで出来るか見ものである。
下手すると、維新の会、石原新党に食われる。彼らの言葉は国民の耳に心地よく届く。だが、含むリスクが大きい。

国民の不満と政治的事情は共存しないことが多々ある。

貴方が今提起されている問題も、「既にある権利を阻害しない原則」に阻まれるだろう。在日全員犯罪者になったのなら別だが。

逆に言うならば、在日以上に日本国由来の本当の国民(うまい表現が見つからず失礼)の権利を在日より上に持ちあげていく努力が必要だということだ。

こと、韓国に関しては日本は侵略国ではない。当時の大韓帝国の自らの統治委託によるものだ。
勿論その大韓帝国末期に大日本帝国がかなりの発言力を持っていたことは否めない。
だが、当時は清国から独立するために日本を利用し、日清戦争によって独立を勝ち得たはずの大韓帝国は内部分裂を起こし、「親日派」「親露派」が激しく対立し、それにロシアが便乗して結局日露戦争となり、結果「親日派以外」は国外に逃げ出し、第二次戦後帰国して政権を担った。
つまりはそういう事。韓国政権が親日でないのはスタートの時点からだし、「自ら逃げ出したのであって追放されたのではない」ことから見ても彼らが言う「侵略」ではないことは明らか。

我々は、こういう事実をちゃんと自覚しないといけないし、知らない人に教えて行かないといけない。知った者の最小の勤めだ。

そういう地道な行為が最終的に貴方の言葉を広く認知させ、貴方の提起する問題を共有し、ひいては国会を動かす。

迂遠な行為のように見えるが、いわゆる急がば回れとはこの事だろう。

在日の抱える問題点は「自民党とそれに阿るマスコミが隠さなくなったお陰で知られることとなった」これをどう生かしていくかは我々自身の問題と言えると思う。

この回答への補足

よくわかりませんが?
民主党でなく、自民党なら、東北大震災も、原発事故も、あれほど大きくならなかったでしょう。
そして、とっくに、復興特需が起きて、経済も上向いていたはずです、

民主党は、旧社会党と同じですが、親中政権なのに、中国との関係が悪化したことも、国民の目には、驚きでした。
「親中政権だと、中国との関係が悪化する」という教訓が得られました。
確かに、外国だと、自己主張しないと、生きていけません。
私は、外国暮らしが長いですが、外国人は、平気で嘘を言います。
脅したり、すかしたり、ありとあらゆることをやってきます。
国際社会も、同じでしょう。
中国は、民主党政権に、「相手にする必要なし」と感じたんだと思います。
反対に、「堂々と、自己主張する政府になれば、中国との関係はよくなる」ということです。
外国人は、しょっちゅう、喧嘩を吹っかけてきますが、本当に、暴力に訴えることは、まず、ないです。

• 0

mt53s6eさん

<<日本の今の政権政党は、民主党(昔の社会党)です。
正しくは、(社民連)ですよ。

さて、mt53s6eさんりの仰ることは、理解できますが、在日の問題は民主党が全ての根幹を造った訳ではありません、自民政権の時からのことですよ、公になってなかっただけです。
しかし、こういう問題を是正出来なかったのは民主党の問題ですね。

民主党はマニフェスト=公約を掲げながら全て履行できなかった、つまり票集めの為に、バルーン上げただけで、軽薄な政策に野党や世論から騙された!ということなのですよ。

公約達成できず、責任取れ!と言いたいが、これに変わる強硬路線が他の党にあるかですが、これだけお粗末な政権の後は、やり易いでしょうね。

かなり強硬な右派が多くなっても、在日問題は簡単には改善出来ません。
差別だ!と言われても、帰化を容認した国内に問題があり、責任があるのですから、日本の国内法に基づいて、犯罪を起こせば逮捕もできます。

ただ、お金の面に関しては、昔から就業等の差別を受けたりで、したたかさが、旺盛になった。
その足元をついて、俺たちは被害者だ!と応戦して勝ち得たのが、その生活保証制度なのですね。
相手にとっては、優遇された差別なのですよ。

日本の中にいる左派が存在する限り、日本の弱腰外交が、このまま続く限り、放っておけの次元となるでしょう。

従軍慰安婦のことなんて、日本人が韓国で募って連れてきて、でっち上げたことなのですよ。

政治やマスコミの裏は、結構多いですよ。

この回答への補足

「できない」と思い込んでいるだけですよ。
在日朝鮮人は、日本以外の国では、びっくりするほど、おとなしいですよ。
日本人が、舐(な)められているだけです。

在日朝鮮人に、理屈を説いても、無駄なんです。
法律で、さっさと、強制送還するしかないです。
暴動を起こしたり、暴力を振るうでしょうが、機動隊を使って、強制排除するしかないです。

在日朝鮮人の母国 朝鮮では、歴史上、同胞同士の虐殺が多いですよね?
つまり、言っても無駄だから、力で勝負、なんです。
日本人が、あまくて、力で排除しないから、甘えているだけです。
力でしか、朝鮮人は、言うことを聞かないんです。
中国人も同じ。

• 0