プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎度お騒がせしております 泣


平成の牛若丸の異名で知られる 阪神の平野恵一選手が古巣オリックスに復帰する可能性 と報じられております♪

先日の成瀬や馬原の報道とは違い 今度は確実な様です(交渉段階なだけですかね?)
キムタク亡き今 ホークスの内川と阪神の平野だけが 内外野全ポジションを守れる貴重な存在になってしまいました

でも正直 巨人に来ないかなぁ☆
平野ほしいなぁ
どこでも守れるってすごいじゃん♪

でも平野のリストバンドとプロテクターの黄色は似合いますね☆
巨人に来ると似合いません 泣
ならやっぱりダメですね

ありがとうございました…

A 回答 (4件)

平野を買いかぶりすぎですよ。



平野は内外野全ポジションを守れませんよ。
サードとファーストは守ったことありませんし、ショートはオリックス時代に送球エラー連発で失格の烙印を押されています。
セカンドと外野だけです。

打てない。選球眼悪い。バントは多いがあまりうまくない(セーフティはうまい)。盗塁できない。
サイン無視。契約更改の時に高い確率でごねる。守備はうまい。
そんな守備だけの選手なのに1億7千万(坂本、長野より高い)

2年前はいい選手でしたが、今の平野はただの畜生です。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
旦那がプロ野球スピリッツと言うゲームで平野は良い選手だと言ってたので☆

違うんですね…泣
そんな選手ならいらないかもです 

お礼日時:2012/11/11 16:20

平野は阪神残留でしょう?(笑)



でないと虎ファンがキレますよ、きっと。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう 移籍は決まったみたいですよ?

お礼日時:2012/11/12 13:57

内川と同じく平野もショートの守備は上手くありませんし、サードも一応出来るというだけで本職に比べると劣ります。


170センチを下回る平野がファーストというのはネタになります。(笑)
外野は平均以上、セカンドは一流です。
打撃は選球眼はあるが、パワーは非力で一般的な高校球児並み。バントは平均。
走力の衰えがみえているので、一流選手とは言い難い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか ありがとうございます

お礼日時:2012/11/12 13:57

こんにちは。



正直ジャイアンツのセカンド古城では地味ですよね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古城は打撃専門向きですね セカンド固定しないと巨人もだめです
脇谷は育成になっちゃったし 鈴木は二塁登録だけど外野しか守らないし…

平野ならセカンドできますからね☆

お礼日時:2012/11/11 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!