プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックのep-ma73と、ファミリーのFMC-S330 で悩んでいます。

前者は、細かな設定ができてユーザーごとに記憶できそうですが、実際はどうでしょうか?
コースも多く魅力もあります。
ただ、少し痛みを伴うものがありました。
それに関しては設定で省いて、気に入ったものだけ残すとかできますか?
ストレッチもすべて試していませんが、おまけ程度ですか?

ファミリーは、基本的に、全身+ストレッチコースのひとつしか使わない印象ですが、一番気に入りました。しかし、さみしくもあります。
設定もできなさそうです。

実売価格ですが、ファミリーのほうが高いですね。
フジよりも高いし、なぜなんでしょうか?

A 回答 (1件)

 


色々なコースがある方がよいと思います
私はフジ医療器の製品を買いましたが、体のコリ具合は変ってきます。
そんな時に多くのコースがある方が適切なマッサージが出来て長く使えます
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!