プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復興予算の無駄遣いについて民主政権が批判されていますが、自公政権だったら表にすら出なかった?

復興予算の無駄遣いについて民主政権が批判されていますが、もしこれが自公政権時代なら表にすらでなかったということですね。民主になって透明性が高まった結果、自公ならある意味握りつぶせた情報が表に出てきて、それをもって批判だけするというのは正当な評価ではないような気がします。

民主党政権だから無駄があって、予算の付け替えがあって十分に予算すら使えなかった。すなわちデタラメだったのではないでしょうか。

A 回答 (1件)

有る意味当たってる面とそうで無い面、両面が有ると思います、何でも+-が有る様に。

当たってる面は自民党がソモソモ論で言えば今迄デタラメをして来たから愛想つかされての結果が朝鮮インチキ民主党政権な分けで、
大体カルト創価が母体のヌエ/信念が無くアッチコチふらふらで都合の良い所とくっ付くがヌエ/政党公明とくっ付いてて、創価信者の応援が無ければバッチ付けれ無い人が2ケタ単位でいる、でそれを同じ自民党員が同僚を批判出来ない体たらくこんな政党が何偉そうな事言ってるのって感じです、安倍.石破等自民幹部は反省してるのって感じなんですが、あの河野談話自体未だ取消も出来ない癖に復興予算無駄遣いで偉そうに民主批判するのはオコマガシイんですが。親シナ.朝鮮.米議員だらけで好き勝手に今迄政治を持て遊んで繰れた結果が糞民主政権で全体に良く成るどころか逆が今の現実かと。

民主党は帰化議員の巣で何も期待してません、復興予算の省それぞれの奪い合いは当然かと、次の選挙では政権を手放すのは99.999パ確実出し、役人に少しでもオベッカ使って置けば後々損は無いとか、いつ解散するか分からない時期にタダチに枝野糞大臣は野田政権でTPP加盟方針を決めましょうとか、田中ヒステリーババア大臣は朝鮮学校の高校無償化/朝鮮学校は全て特別学校で日本政府は認可して無い/を今検討中の真っ最中だとか、こんな政党は日本には+に成る事は何一つ有りません、それ+社民党.公明党.みんなの党.小沢の立ち上げた党/小沢一郎は帰化系議員.ハシシタ維新の党等は日本には±で無く-にしか成りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。