プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かアメリカのブランドで白と茶色のストライプの
化粧ポーチとかバッグとかのブランドの名前を
教えてください。ニューヨークにお店があったのも
覚えているのですがブランド名を忘れてしまいました・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

HENRI BENDEL(ヘンリ・ベンデル)ですね。


今は売ってないでしょうね...

茶色と白じゃないけどストライプ(水色×白 赤×白)のポーチならミュルミュールデールで扱ってたと思います。多分ビニールコーティングしてあったかと。
3年位前に見たので自信ないですけど^^;
(※ホームページには載ってません)

参考URL:http://www.us-benricho.com/article.php3?id=5566, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そう!ヘンリベンデルでした!思い出しました。
もやもやしてたのがすっきりしました・・・。うれしいです。でももうあんまり売ってないのが悲しいですね。
今頃欲しくてもねぇ・・・。
URLも付けてくださりありがとうございました。

お礼日時:2004/02/14 18:41

#2です 


そうですよね レスポは今でもよく見ますから。

フェンディかな?
最近はズッカ柄が多くて、このタイプはあまり見かけない
かもしれません
http://www.curiocity.com/croset77/6647/135973.html

参考URL:http://www.curio-city.com/croset77/6647/135973.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の登場ありがとうございます。
でもフェンディでもないんです・・・!
何度もありがとうございます。
NO.4の方が答えを教えてくれました。

お礼日時:2004/02/14 18:39

違うかもしれませんが


レスポートサックでしょうか?

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
でもレスポでもないのです・・・。レスポほど薄い生地ではなくてビニールの結構しっかりした感じでした。(ストライプが特徴です。)
今はぜんぜんお店などで見かけないのです。(>_<)

お礼日時:2004/02/14 16:25

多分「プラダ(PURADA)」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!
ただ、プラダではないんですよ・・・。
ビニールのポーチやバニティやバッグが豊富にそろってて、当時(8年くらい前かな)とても流行ってたんです。
もうちょっと長いブランド名だったような・・・。

お礼日時:2004/02/14 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!