アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、
いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで…

・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです)

・冬でも運動してればタオルは使いますよね?

・タオルだったらどのタオルがいいですか?

ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、
その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。

明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^;
でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!!

なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

A 回答 (3件)

元サッカー部、アラサーです。



タオルと手紙、最高じゃないですか!

彼が好きなメーカーのものが良いですね。
使ってるスパイク、ウェアは好みがありますから
それに合わせると良いと思います。

防寒グッズはあげた事があるという事ですが、
これからの季節、防寒用グローブ、キャップなどは本当に嬉しいですよ。

お幸せに!
    • good
    • 1

サッカーでしょ?だったら「プーマ」も候補に入れては如何でしょう。


ただし有名な話ですが,アディダスとプーマは,兄弟ゲンカ状態ですから注意が必要ですね。
彼氏の好きなブランドは何か,直接聞くか,よーく観察してから買った方が良いでしょう。
それと「色」も重要です。似合う似合わないではなく,チームカラーやイメージカラー,ラッキーカラーなどこだわりがあるでしょうから。
女子にとっては「タオルなんて,どれも同じでしょ?」となるでしょうが,男子(特に勝負に賭けている人)は験を担ぐものです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

スポーツタオルがよいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!