プロが教えるわが家の防犯対策術!

au one メールをパソコンから開こうとしたのですが、
予期せぬエラーが発生しました。
とでてしまいました。
どうすれば使えるようになりますか?

A 回答 (2件)

・サービス終了

    • good
    • 0

この事象は 私も現在発生しております。


2012年8月にも同じことが起こりました。
その時は数時間まっていたら自然に解決されました。

auの携帯と連動して使用されている場合
通話停止になっているとかそういうことはありませんか?
直接関係はないとおもいますが、もしかするとというところできいております。

2012年8月にはこのエラーが解消された
数日後に、gmailのログイン画面が表示されてauoneメールにログインできないという問題も起こりましたが
その対処法は、自力でなんとか見つけました。
コールセンターでは解決策は導かれませんでした。
今回ももしかするとこのような事象が起こる可能性があるかもしれません。

とりあえず、時間をおいて待つしかないと思います。
電話で問い合せても同じことを言われると思います。

前回私は ほかのGメールのアカウントでauoneのインポート設定をして
ある程度auone のメールを復旧できましたが、ものすごく時間がかかるし、利便性で言うとそこまでなので
とにかく待ってもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!