プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右手と左手載せました。
性格や適職、恋愛の傾向など何でも教えてください。
今現在は18歳です。

「手相見れる方お願いします 両手載せます」の質問画像

A 回答 (2件)

慎重と大胆が混在する面白い手相ですね。



左手を観ると用心深いけど意外とあっさりした性格ですが
右手は空気読めない線で周りの人をあっと驚かせる面があります。
(左手が変形マスカケになりかけているので将来
自分のキャラクター〔性格〕が大きく変わるかもしれません)

18歳にして既に太陽線(仕事線)の予備線が出ているので
仕事で頑張れば出世するか一財産築けそうです。
(ただし自分の性分にあった職場じゃないと本気を出さないね・・・。)

惜しいのはスタミナが余り無いので体調と気苦労と両方の面で
好調と不調の波(浮き沈み)がはっきり出やすい様に思います。
両手に神秘十字線が出ているので神仏と縁があるかもしれません。
(宗教団体に入れなどとは言いません)

結婚に関しては画像がちょっと荒くて線が良く見えないので回答不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつも自分の中で慎重な自分と大胆な自分が対立していて葛藤していますw

>>自分の性分にあった職場じゃないと本気を出さないね
自分でもそう思います 笑  あわないとやる気が起こらないですw

お礼日時:2012/11/18 08:29

こんにちは



内に秘めた物は濃いのに
それが出きっていない(生かしきれていない)性格ですね

がんばればお金は溜まります
もしかすると会社の社長とかに上り詰められそうです

線がこの先変わっていくので
今はこんな感じですね
何よりも体が資本なので体を鍛えて
もっと線を濃くした方がいいので
冗談かと思うかもしれないですが親指に一番近い線が薄いので
タッチペンとかの道具で長く同じ場所をなぞるといいですよ
あまり強くこすらないでくださいね

この回答への補足

追記の仕方が分からないのでここに書かせてください。
線はこの写真よりもう少し濃く、手のひらの色はもう少し赤みがあります。
光の加減や携帯の写真のクオリティの程度などでちょっと見えづらくなってます。

補足日時:2012/11/13 10:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
この前見てもらった手相占い師にも同様なことを言われました。
線なぞってみます。

お礼日時:2012/11/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!