アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さてどちらを食べる? (~<_~
できればコメントも

A 回答 (10件)

玉ねぎ抜きカレーを選択します。



玉ねぎとジャガイモを比較したらジャガイモの方が好きなので。
    • good
    • 0

『じゃがいも抜きカレー』を食べます。



いつもじゃがいも抜きを作ってます。じゃがいもが煮溶けてきたのが嫌いなので。
対して玉ねぎは必須です。玉ねぎの在庫がない時はカレーは作りません。
    • good
    • 0

こんにちは。



ジャガイモ抜きカレーです。



カレーに玉葱がないと、少々さびしい。。。

カタチは残ってなくていいから。


ジャガイモの代用はなんでも構わないから。。。
    • good
    • 0

ジャガイモ抜きの方です。


普段でも、じゃがいもを入れないことが多いです。
なぜかならば、煮崩れ気味になるとでんぷん質のざらついたとろみ感が出て、それが何となくモッタリしたカレーになるので、入れないことが多いです。

但し、新じゃがだったらコロコロしたものを切らずにそのまま入れるので、迷います。
    • good
    • 0

食べるのは


ジャガ芋ぬきカレーです。
カレーは玉ねぎが入っていた方が良い。
ジャガ芋より玉ねぎの方が好きだから。
    • good
    • 0

普段は両方入れるんですが^^;


ここは、あえて玉ねぎ抜きカレーに一票

やっぱり、ジャガイモがはいったガッツリとしたカレーは最高だな!
    • good
    • 0

 こんにちは。


 「ジャガイモ抜きカレー」でお願いします。
 ジャガイモが苦手なので。
 カレーに玉ねぎは、必要不可欠だと思います。
    • good
    • 0

大きなゴロゴロとしたジャガイモの入ったカレーがあんまり好きじゃないので、ジャガイモ抜きでお願いします!



淡路島のまるごとタマネギカレーとかおいしいんですよ~♪
    • good
    • 0

家で作るのも外で食べるのもジャガイモが入っていないカレーがほとんどです。



そもそもカレールーは大量の玉ねぎを炒めずに作れるものではありませんから、玉ねぎが入っていないものをカレーと読んで良いものかどうか、その時点で疑問です。
    • good
    • 0

『ジャガイモ抜きカレー』に1票


カレーの旨味は玉ねぎやトマトにつきる(ジャガイモはとろみや見た目だけ?)、玉ねぎ抜きカレーは邪道と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!