プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二谷友里恵さんと平田修さんの関係について教えてください。
二谷友里恵さんは元女優の方で、ファッション関係のブランドを立ち上げていた記憶があります。
一方で平田修さんは家庭教師のトライの方で経営者としてご活躍されてると思います。

最近見た記事で二谷友里恵さんと平田修さんが一緒に特集されていました。
お二人はどのような関係なのでしょうか?

※記事をしっかり読み込んでおけばよかったのですが、
時間の都合上できませんでした。

まったく接点がないように思える二谷友里恵さんと平田修さんが同じ記事に特集されていたことが、
とても疑問です。

ご回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

元女優の二谷友里恵さんは、郷ひろみさんと離婚された後に、「家庭教師のトライ」の運営企業である株式会社トライグループの創業者である平田氏と結婚しました。

その後、ご主人に変わって株式会社トライグループ(家庭教師のトライ)の代表取締役社長になられたそうです。

http://ameblo.jp/nitaniyuriesan/
http://ameblo.jp/ppwngud1/
    • good
    • 17

>まったく接点がないように思える二谷友里恵さんと平田修さんが



って、この2人は夫婦なんですが....笑
二谷友里恵は郷ひろみと離婚した後、平田氏と再婚したんですよ。

そして、現在の家庭教師のトライの社長は二谷友里恵、会長が平田修です。
    • good
    • 17

二谷友里恵さんと平田修さんは結婚されています。


また、二谷友里恵さんはトライグループ代表取締役社長、平田さんは会長です。
http://www.trygroup.co.jp/company/
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/n …

トライのCMに「特捜最前線」の映像が使われたとき、「二谷英明さんが二谷友里恵さんのお父さんだからかなあ」などと思いましたよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!