アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米軍離間工作

こんなんで回ってますが↓

まず大前提として日本には工作員がいて、各種工作をいているらしいということです。
姿は見えないけどスパイ活動が違法でない以上はいて当たり前。
最近のマスコミの報道には反吐が出ます。日米を離間させようとさせる離間の計を行っているからです!!!!!!!!!!!!!!!!
みてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これを。cia長官が不倫だとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000 …
今までこんな外国の不倫など報道されてたか????????米軍は悪人というイメージ作りか?l工作員の存在を意識する人には吐き気がするニュースですね。
次はおなじみのこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000 …
オスプレイ反対行動。尖閣問題のよくじつあたりからかな?米軍機は危険だといわんばかりの吹聴振り。日本が配備を検討している以上そんなに危険はないはずなのに。肝心の米軍の厳しい訓練、頼りになりそうなことなどは何ひとつ報道もされず。
お次は最近のこれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000 …
米兵による犯罪です。犯罪は確かに良くありません。ただネットニュースをずっと見続けてきた立場からすると在日米軍、日米関係が一番大事な時期に、こんな時期に米兵は犯罪者ばかり起こしているといわんばかりのニュースが連日流れまくる。
ネットで聞いた、ある沖縄県民の証言です。「沖縄県民だって犯罪を犯す。米兵が犯罪を犯したときだけニュースになる。普天間基地も反対運動を起こすことで補助金引き出せる金づる」とのこと。
このサイトには賢い方がたくさんいらっしゃいます。工作員をしっていらっしゃる方も大勢いるでしょう。
では工作員はいるのか?公安のお偉いさんが語ってますのでどうぞ
http://news.livedoor.com/article/detail/2598950/
次にスパイの実力やいかに?
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-848.html
スパイ防止法をつぶせるだけ日本に幅利かせてます。諜報のプロである彼らがスパイ防止法阻止に策を練らないわけはない。


撹乱工作?なんか怖いですね^^;日本はどうなっちゃうんでしょう。
さて質問サイトなので質問させていただきますが、
スパイを防止するにはどうしたらいいですか?
bpoとかに通報すればいいですかね?
工作員の存在と活動実態はよく知ってましたか?
ご意見よろしくお願いします。^o^

A 回答 (1件)

スパイ天国、日本ですから、防止する必要性がよくわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たら、マスコミ自体がスパイに関与してるみたいな内容?になってましたね。urlはたまたまであくまで一般論ちゅーことでお願いします。工作員が悪で、マスコミに働きかけているということかな?僕たちスパイですと名乗るとも考えられず、マスコミがスパイを承知しているかどうかはよくわかりませんので。

お礼日時:2012/11/15 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!