アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
評判のよい産婦人科を探しているので教えてください。
場所は、自宅の最寄り駅が津田沼なので
習志野市か船橋市あたりで探しています。
分娩まで見てくれるところを希望しています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは♪津田沼在住のものです(^^)



医療法人成和会山口病院をお勧めします。
JR西船橋駅から徒歩5分くらいです。(電話:047-335-1072)

この病院は知り合いの看護婦さんに紹介してもらいましたが、船橋生まれ船橋育ちの友人もそこで子供を産んでいます。食事も良かったし、看護婦さんは厳しかったけど(^^;)、よくしてもらったと言ってましたよ☆病院内も清潔感があって綺麗です。エアロビなどのアクティビティも充実しているようです。

私は3回くらいみてもらいましたが、女医さんばかりでとても話やすかったです。毎回先生が替わってしまうのですが、リクエストすれば同じ先生にみてもらうことも可能だそうです。
初診のみ予約ができないので、1~1時間半は待たされますが私は行ってよかったと思っています。

ちなみに津田沼十字路近く、東横インの前の某産婦人科医院には年一回の子宮がん検診に行きますが、最終的には、検査を山口病院にまわしているみたいです。もらう検査結果シートは山口病院からのものになっています。
ここは待ち時間が少ないので楽なのですが、妊娠して分娩だったら、電車に乗るのは大変かもしれませんが、私は山口病院に行こうかなと思っています。。。(あ、前に有料ですが、確か駐車場はありました)

以上、ご参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!お返事どうもありがとうございます。
はじめての妊娠で不安だらけです。。
山口病院、ホームページも見てみましたが
きれいでよさそうな病院ですね!
行ってみようと思います。

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/16 09:58

私も山口病院をお勧めします。


だいぶ前ですが私も西船橋に引っ越してきて
まもなく妊娠していることがわかりこの病院に
お世話になりました。引っ越してきたばかりなので
友達もいなかったのですがマタニティビクスで
たくさんの友達ができました。
そして2人目のときはすでに引越していて
八千代台にいたのですがちょっと距離はありましたが
山口病院で出産しました。お料理もよかったし食器の
センスもよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます!
マタニティビクスというのもあるのですね!
心強そうな病院ですねっ。
行ってみようと思います。

本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/16 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!