プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「おめでとう!石田ファミリー!」のTBS番組等に見られる「異様な盛り上げ方は、石田純一に関わる金儲けの勇ましさをよくよく物語る」のでしょうが、「芸能人等の子供を、胎児の時から金に換える手法」が一般化しそうです。

野田聖子(自民党岐阜1区)の例に見られる、「本人の子供性が疑われる子を、政治的野心に利用するケース」は、有権者達の批判が多い様ですから控えられるのでしょうが、今回の石田ケースは、「薬物壱成等さえ、幸せをもたらす素敵な人に仕立て上げる工夫」が、随所に見られたとか。その為に、「素敵なパパのイメージ」を利用した、「タイムリーな石田CM」等を揃えていることと思う。

此処で問題なのは、「自己の利益を護る事が出来ない胎児-乳幼児の第三子の保護」でしょうか。電通様の企画でしょうから、「批判は、一切許されない」模様ですが、重大な疑問-関心を抱かれませんか?

A 回答 (2件)

こんなとこで主張するより直接メディアに言ったら?

毎回思うんだけどさ 笑

この回答への補足

「聞こえている」模様です。「整形加工顔問題」についても、「ヤマザキナビスコRITZの沢口靖子CM打ち切り」を御存知かと思います。その他にも尋常ならざる影響が及んでいると思います。現段階では、CMに見られる程度ですが、「中学生整形工事を暴露された長澤まさみ(このところ、CMゼロ!)」等の自殺騒ぎでもあれば、もっとハッキリすると思います。

身近な問題としては、イトーヨーカドーグループでの、「山崎パンやヤマザキナビスコRITZ等の叩き売り開始」なんて如何でしょうか?
そのうち、ロッテ、カルピス、はごろもフーズ(シーチキン)、SoftBank、TOYOTA、SONY、Panasonic等の「殆どの企業で始まる」のでしょう。「御詫び無き、金儲けSALE」でしかないのですが、例によって、「言い訳作り」かな?

尚、オークションのカテで本日質問した処に詳細有り。宜しかったら、御覧下さい。

• 0
この回答へのお礼

昨年の震災後に、NHKに電話したのです。其の直後に、「NHK学園のキャラをして来た沢口靖子を降板させた」事を確認しました(『ラジオ深夜便』の月刊誌内)。沢口靖子と同年齢の森本健成逮捕もあり、沢口靖子も「御揃い」かもしれませんが、如何でしょうか?

意味不明

• 0