プロが教えるわが家の防犯対策術!

2才半の男の子がいます。
アンパンマンが大好きです。
それで、アンパンマンのDVDで育児系のもので良いのがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

「アンパンマンと始めよう 生活編」「食事編」「アンパンマンとおやくそく」シリーズがあります。



生活のなかの約束事や挨拶など

あと「もうすぐようちえん」みたいなものもありました。

「うたとてあそび おゆうぎしようね」もよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべていいですね。
さっそく借りてみました。
ようちえんと、1日の生活みたいなのが良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 23:59

 ビデオで音楽関係のものがありました。

ただ今はDVDであるかな。トイザらスで見つけたかな。
 数作ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!