アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので
それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。
でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。
進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<)
私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣)
AV女優ってそんなに悪いことなんですか?
お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。
親や先生になんて言えばわかってもらえますか?
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (35件中1~10件)

ちょっと追記。




女性はそもそもどういうAV業界に詳しい人はそう多くないですよね
男性も観た事ある人はいてもどういう仕組みになっているか知ってる人は多分そんなに多く無いでしょう。

質問主さんも「楽そう~」って思っているけれど
どういう仕組みになってるかは多分知らないですよね?
結構本気で考えてると言うなら「何故人に嫌な印象を与えるか」「どういう世界か」は一通り調べておいた方が良いですよ。
倫理観とかではなくご自身の身の安全の為に です。

と、言う訳でこんなページを一応紹介しておきます。
http://blogos.com/article/42136/

長いのでざっと読めば良いですが(特に賃金の平均)私自身もそういう業界に詳しい人から聞いた事があり、上記の情報と同じ様な感じでした。


つまり質問主さんがどんなに可愛くても
「やってみないと評価されない」ところがあります。

どんなに「はいはーい私やりたいです」と言っても
思ったより凄い収入には繋がらないと言う事です。

元芸能人だったりする場合は話が変わるのでいきなり主役で高賃金でやれるみたいですが…
一般人ならまず主役レベルはありえないでしょう。
何本か話が入ったうちの1つとかでしょうかね。

その代わりこの時点なら「周囲にバレにくい」と言うメリットがあるみたいですが。

そこから名前(芸名)を使ってメインになれるかを決めるかは
女優を扱っている会社が決めます。というか売り上げ次第ですね。
AVを観ている男性も目が肥えてますから「ただ可愛ければ良い」と言う事は意外と無かったりします。「可愛いだけとかつまんね」って男性は結構多いのです。

売れてない場合はこの時点でも仕事が回ってこないなんて事もザラです。


しかしもし質問主さんがもし売れっ子になって「あ、あのAV女優だ」ぐらいにまで上り詰めたら収入は確かに上がります。
反面周囲や元クラスメイトにバレる可能性も高くなります。

最近はネットの力も凄いですからねー
そこで親の耳に入って親戚中の問題になった時質問主さんは対応出来るか…ってのもポイントです。
いくら自分が秘密にしてても周囲からばらされやすい世界ですからね

で、
もし売れて家族にも上手く隠して続けてたとしても…
一生続けられない仕事です。
「女の美や可愛さやエロさ」を売りにする世界ですから
何年かやれば確実に自分より年下の方が人気が上がり
引退か、普通だったら断る様な内容の仕事が増えます。

この状態で「誰にもバレず、引退」を成し遂げることは不可能ではないみたいですが、その時点で一生遊んで暮らせる、親に仕送りが出来るレベルのお金が貯まっているか…といったら
「大抵貯まっていない」らしいです。
多少人より貯金があるぐらい。
つまりその時点で無職から再スタートと言う事になります。

AV女優以外のスキルを持っているなら別ですが…まぁキツい可能性が高いですね。
仕事に就いても女優やってたときより収入も下がります(普通ですが)


その業界は基本的には「出るかでないのか」と言う選択肢をさせてくれるみたいですが、この収入を失うと生活が…と言う理由からギリギリまで続ける人が多いみたいですね。


と、ざっと書きましたが私も聞いた話です。参考程度に。

どちらにせよ「誰かにバレる」「親から勘当させられる」「周囲から白い目で見られる」事を覚悟の上でこういう業界であると知ってから行った方がまだ危険性は少ないと思いました。

あ、あと相手が誰とかって当日まで分からないケースが大半で
「こんな人嫌だ!」と言っても拒否権はまず無いみたいですよ。
バッくれてもなんとか探し出す消すもかなり多いとか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

追記をありがとうございます。
紹介していただいたページをよく読んでよく考えてみます。
たくさんお金もらえないんだったらしたくないです。
それと嫌な人(汚い人とか怖い人)ともしたくないです。

お礼日時:2012/11/24 21:21

綺麗なAVってなんだよ…



あなた、AV女優の皆さんなめてるでしょ?

第一線で活躍している女優さんは、どんどん入って来る新人に
負けないように演技はもちろんそうだけど、プレイだって
ただセックスしてるだけじゃない、見ている側の欲求を
いかにして満たすかを叶えるために、想像を絶するような
苦労をしているんだよ、身体的にも精神的にもね。

はっきり言うけど、この世に綺麗な仕事なんて無いよ。
物理的に汚い仕事は山ほどあるし、人間のドロドロした感情に
満ちた職場だってある。

色々な意味で、手を汚さないと金なんて稼げない。

自称高校生だそうだけど、人生と社会をなめてはいけない。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

綺麗なAVってのは女優さんを綺麗に撮ってくれるAVです。
だいたい可愛いAV女優は変なこととか汚いことなんかはしてないし
私もそうゆうAVならしたいって思ったんです。
お金もたくさんもらえそうだったから。
でもあんまりお金がもらえないんだったらしません。
あと汚い仕事もしたくないです(>_<)

お礼日時:2012/11/24 21:17

あなたが、「AV女優はお金が稼げる仕事」だと思っているなら、辞めた方が良いですよ。


今では、ちょっとメークすれば、可愛い子は沢山いますから、1本当たりのあなたの取り分は1~5万円が良い所です。
1日に3回のカラミ(sex)は最低回数で、複数プレイなら5~10回はこなさなくてはなりません。
当然、アソコも酷使されます。

顔もバレますから、将来、どんなことになるかもわかりません。

AVやる位なら、高級ソープかキャバクラをお勧めします。 その方が、はるかに稼げます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗はなんかイメージ暗いし、きつそうなのでしたくないです(>_<)

お礼日時:2012/11/21 19:41

ここまで世間の声に耳を傾けるつもりがないなら、どうぞどうぞAVの世界に飛び込んでくださいませ。


AVアイドルってどんなのか調べてみたら私がチェックしているAV女優(SMプレイや複数・痴漢プレイもやっている)たちも含まれていたので、現実を見て逃げ出さない覚悟だけ持っておくべき。
デビューするときはアレですかね。
「質問サイトで反対されまくった女子高○生、卒業してついにデビュー!」みたいな煽り文句がつくのでしょうか。
メーカーによってはサンプルがあるので、そういう煽り文句であればチェックしますよ。

後、自宅は出ましょうね。
自宅撮影っつーのもあるんで。
特にあなたみたいに「ヘンなのはやだ」「綺麗な仕事しかしない」って人はジャンルが狭まるから、最終的には自宅でプレイするのも普通にある。
自宅だけじゃない。
自宅周辺での露出プレイもあるんじゃないかな。
どこで盛り上げるかってそのあたりでしか盛り上げられないし…。
親も見たくないでしょ。
娘がどこの馬とも知れない男とハメている姿なんて。
ご近所にも見せたくない。
学校にも迷惑をかけないために4月1日以降。
これは18禁に手を出す人間の常識。
このくらいの常識は現実を知っているあなたはとっくの昔に分かっているとは思いますが念のために。

どうしても自宅から出たくない・綺麗なことしかやりたくないっていうならアダルトチャットのチャットレディでもやればいいですよ。
男とセックスをしなくていいし、カメラ越しの男たちの指示に従って服を脱いで自慰行為を見せるだけでお金が貰えるわけですし。
AVと大して差はないです。
可愛ければお金が入る。
可愛くなければお金が入らない。
AVと同じでしょ?


学校側には「フリーターで生きます」とでも言ってください。
進学校じゃなければ担任もそこまで必死にならないでしょう。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとにSMみたいな痛いのとか汚ないのをやらされたら嫌だし、やっぱりグラビアアイドルにします!!
お金はAVより少し安いかもしれないけど、海とか海外とかいけるし
OLよりは楽しいと思うのでグラビアアイドルがいいです(^^)
何回もありがとうございました。

お礼日時:2012/11/21 19:55

私もはじめは色々皆さんと同じようなことを書くつもりでいましたが…



うん。
いいんじゃないでしょうか。
そこまで色々考えてるなら。

AV女優なら若いに越したことはないですから、もう今から始めましょう。
明日にでも売り込みに行って、即本番いっちゃいましょう。
もしかしたら本当に天職かもしれません。

「将来」とか言ってるとどんどん他の人に役が回っちゃいますから。
今すぐ始めましょう。

それができないなら、もうちょっと考えた方が良いと思いますよ。
芸能関係は躊躇してる人ができるほど甘くないですから。
別にわかってもらわなくてもいいじゃない。
損するとしてもそれは自分だけなんだから。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもまだ高校生だしすぐには出来ないです(>_<)
でも卒業したらすぐにでもやりたいです!!
AVアイドルになりたいからやっぱり若いほうがいいですよね。
若くて可愛かったら綺麗なのにしてくれるみたいです!!

お礼日時:2012/11/20 16:51

OLの仕事は嫌って何故言えるのですか?


AVの仕事が良いって何故言えるのですか?
あなたはどちらも経験した事がないのに
何故解るんですか?

覚悟もあるし、真剣だと書いておりましたけど
どこに、それがあるんですか?
他の回答礼を読んでいると言い訳ばかりで
自分は可愛いから綺麗な仕事が出来るし、痛いのも汚いのもしないとか
大金稼げば親孝行になるという根拠は?

根拠なんて何一つないですよね。
それなのに我を通すのは、我儘であり
これだけ多くの現実の様を教えてくれている意見に対し
決して受け入れないのは、あなた自身が想像で物事を考え
さもそれが自分にとって正しいと思い込んでいるのが
現実を見ていない証。
だから甘ったれなんですよ。

容姿以前にあなたの人間性に問題があるので
簡単に仕事がこなせるとは思わない事です。
自分の要望すべてが叶わないと知るべきです。
どんな仕事も「自分が特別」という価値観が通用しないと学びなさい。

どうしてAVやると家族や友達が離れるのか聞いてられますね。
恥じだからですよ。
あなたのやろうとしている事は売春ですから。
ただ単に認められている仕事だから犯罪ではないけど
この仕事自体が”汚い”仕事なんです。
何故汚いか解りますか?
こういった仕事が存在する原点はご存知ですか?

自分から学ばない人間は成長しません。
あなたは、小さい頃から自分の世界観でしか世間をみて来なかったのでしょう。
高校生の考え方にしては余りに幼稚。

もうこれ以上の意見は不要でしょう。
どれだけ頑張って意見を主張しても誰も認めてくれません。
あとは自身がAV女優になってから、ここでの皆様の言葉の意味が理解出来るようになると思います。
さっさと、この質問を締切のも礼儀ですよ。
同じような意見しか返ってこないと気づいてますよね?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

私は言い訳なんてしてないし、甘ったれでもないし幼稚でもないです。
ほんとにちゃんと考えてるんだから!!
それになんでAVが売春なんですか?
そんなのおかしいと思います。
みんな可愛いしがんばってるし、りっぱな仕事だと思います!!
汚い仕事なんかじゃないです(>_<)

お礼日時:2012/11/20 22:02

>でも可愛い子は変なことなんてしなくていいって聞いたんです。



これ、誰に聞いたのかしら。
通りすがりのスカウトマン?
変なことって多分スカ系だと思うんだけど。
特殊なのってこれくらいしか思い浮かばない。
素人相手20連発も痴漢も緊縛程度のSMも普通っちゃ普通で変なことでもないし。
売れっ子さんたちはそのくらい普通にやってますしねぇ。
それくらいはできるんでしょ?
ガッツがあるなら。
その言質が欲しいくらいw

まぁ、これだけ大人が現実を教えても現実が見えていないなら実行すればいいんじゃないかな。
彼氏が1番可愛いって言うから自分は可愛いってどんだけ馬鹿なんだろって思うけど。
あばたもえくぼ、蓼食う虫も好き好きって言葉が思い浮かんだわ。
意味が分からないなら辞書で調べてね。
高校生にもなって調べることができないのは致命傷だと思うから。

あなたは高校を卒業したら4月1日までに家を出ること。
3月31日までは高校に在籍している扱いになるから、実行するのは高校に迷惑をかけないようにするのは常識。
更に親不孝になるかもしれないけど4月1日で極秘で家を出て、その話を持ちかけた人のところに転がり込んでAV女優になることを告げる。
今まで手塩に育てた娘が金目当てでAV女優になるんですもの。
その事実を教えること自体が親不孝。
「探さないでください」って書置きして家出をして、AV女優なり風俗嬢なりになればOK。
現実を分かっているならAV女優に失敗しても将来設計ができているんだと思います。
後先考えずになるわけじゃないんでしょ?
学校にも家族にも迷惑をかけないためには、卒業後にあなたは家を出てください。
家を出ずにAV女優をやるのは同居している家族に迷惑がかかるので、それだけは絶対にやめてくださいね。
現実を理解しているあなたなら、この意味くらいは分かるでしょ?

後で悔やんで家族やパートナーに八つ当たりをしないのが絶対条件ですよね。
こういう仕事って。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ほんとに私は可愛いってみんな言ってくれるんだから!!
だから私は綺麗なAVしか撮らないし、汚ないのとか痛いのはしません(>_<)
私がなりたいのはAVアイドルなんだからね!!
それにどうして家出なんかしないといけないんですか?
AVやったって誰にも迷惑なんかかけないです!!

お礼日時:2012/11/18 17:09

初めまして。


本気でAV女優になりたいんですか?
他のコメントも少し見させていただいんですけど今はAVも確かに稼ぎにくいですよ。
まぁ稼ぎにくいと言ってもお姉さんの容姿やスタイルが良ければ一本当たり100万くらいは給料貰えます。
自分が前に担当させていただいてた女優さんも2本目で80万くらいは貰ってましたしね。
まだ高校生みたいなんで将来何をするにしても今は自分磨きで良いかと思いますよ。
親族や知り合いに理解得るのはかなり困難と思いますしほぼ無理と考えてた方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1本で100万も貰えるんですかー?
だったら絶対やりたいです!!
私は可愛いからけっこういけると思うけど
でも今は自分磨きもがんばります。

お礼日時:2012/11/17 17:51

二度目です。



回答してくれた人たちに結構真面目に返答しているし、基本的には普通に育てられた普通の子なんでしょうね。
でしたら、親御さんに納得、協力してもらってAV女優になるのは無理ですし、学校の先生を納得させられる言い方もありませんよ。先生についてはしょせん他人ですので、ずっと言い続けていれば、納得はしないまでも見放すことはあると思いますが、親は一生説得できません。

そうなると、親の家で生活しながらAV女優になる、というのは無理ですし図々しいです。
まずは一人暮らしをして自立してください。
娘がAVを仕事にしたら大抵の親は娘とは絶縁します。
今後普通の親戚づきあいも出来ないと思われます。
今、お友達が何人いるかわかりませんが、女友達のほとんどとは今まで通りのお付き合いはできなくなると思います。彼女たちの親御さんが「あの子とは付き合うな」と言うでしょう。
男友達の一部は残るかもしれませんが、友達、として付き合うのではなく、「AVに出るくらいなんだから、頼めばやらせてくれる女」として期待されます。

親兄弟と絶縁して、友達にも疎遠になってまでAV女優になりたいならあなたの人生ですから自分で決めるしかありません。
ただ、回答をくれた方の多くが指摘しているのは

・現在のAV作品は大勢の男性を相手にする、あり得ないことをさせられる等の結構えぐい内容のものも多い。
・AVに出演しても大してお金はもらえない。数万円の場合もある。
・少々かわいいだけの若い女性はたくさんいるので、AVに出たとしても主役にはなれない

と言うことです。

あなたは何本のAVを見たんでしょうか?
普通の女の子なら、彼氏と一緒に見た、女友達と好奇心で見た、程度ですよね。
彼氏だったら、これからセックスしようという彼女がドン引きするようなAVは選ばないと思いますので、それなりのタイトルの作品を見たのではないでしょうか。
ネットでもパッケージくらいは閲覧できますので、今の売れ筋商品を検索してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございます。
どうしてAV女優だと友達も家族も離れていくんですか?
普通の女優だってヌード写真とか映画でもエッチなシーンとかあるじゃないですか。
AV女優だけへんな目で見られるのはおかしいと思います。
それに私が見たやつはみんな可愛いかったし変なことなんてさせられてないです。

お礼日時:2012/11/17 19:04

他の方が書いているように不景気で風俗やAV出演で収入を得ようとしている人が多くて供給過多の状態です。


供給過多の意味は分かりますか?
求めている側よりも多いってことです。
そして、今のニーズは若い娘じゃありません。
若い娘はよっぽどガッツがない限りは専属にもなれません。
あなたみたいに「台本を覚えられない」「ちやほやされたい」「現場では女子は1人だけ」レベルじゃ話にならないです。
よっぽど肩書きがない限りは単体デビューはありえないです。
元アイドル、元ミスコンファイナリスト、現役東大生や現役MARCH生、現役スポーツ選手(格闘と新体操が多いかな)、清楚に見える処女など…。
自称「可愛くてスタイルがいい」はオムニバス形式の痴漢AVやナンパ系素人AVのように1本に何人も登場するAV作品からしかデビューできません。
あなたみたいに自称「可愛くてスタイルがいい」子は供給過多で断ってもいいくらいにいるんですから、その他大勢の質より量の作品を作るしかないんです。
他の方が書いているようにギャラは数万円程度です。
1本で10万以上稼ぎたいならメーカーや監督の命令は絶対です。
相手がイケメンじゃなくてもセックスをしなければいけません。
キモい男20人と連続でやらなきゃいけないものもあれば、ホームレスの集団とやらなきゃいけないものもあり、電流を流しまくって白目剥かせるようなものもあります。
あなたは「そんなのは嫌だ!」と言うでしょうね。
だったらAV女優も向いていないってことです。
売れているAV女優の作品にはあなたみたいな甘ったれた考えの作品は一切ありません。
ソフトもあればハードもあり、不特定多数(ちなみに20人とか30人とかの集団になると一般で募集することもあります)とのセックスもあります。
レズものや素人男性の家でセックスするものだってあります。
可愛い子が綺麗なAVだけ出られるっていうのはあるあるネタですね。
昔はそうやって出演させてましたから。
今もそうですよ。
最初だけ。
次からはメーカーのカラーに従ったものに出ています。

1対1で少女漫画みたいなAVもあることはありますが、あれの主役はAV男優だし、ドラマ仕立てだから台本もあって演技指導もあって、更に「可愛くてスタイルがいい」だけの若い娘は求められていません。


それと可愛いだけじゃ人気は出ません。
男は顔で作品を選びません。
喘いでいるときの顔って酸っぱいものを口にしたときの顔って言うくらいですよ。
1度レモンを大量に口に突っ込んだ顔を鏡で見てください。
それを見て男が抜けるかどうか……なんて分からないですよね、現実を知らないわけだし。
可愛いだけなら掃いて捨てるほどにいるんだし。
現実を見ましょうね。
テレビじゃなくて。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

でも可愛い子は変なことなんてしなくていいって聞いたんです。
それにOLなんかよりたくさんお金もらえるって!!
彼氏も今までで一番可愛いって言ってくれたんだから!!
だから人気出ると思うし。
それに私だってガッツあるし現実もちゃんと見てます。

お礼日時:2012/11/18 09:51
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A