プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしかロシアかなんかのお土産の、あけてもあけても次々人形が出てくる
「アレ」の名前を教えてください。
思い出せずにイライラしています!

A 回答 (4件)

マトリョーシカ ですよ!!


すっきりしましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっきりしました~♪
ほんとありがとうございました。

お礼日時:2001/05/19 01:27

マトリョーシカで~す!

    • good
    • 0

それは、「マトリョーシカ」です。

    • good
    • 0

「マトリョーシカ人形」ですねっ。


参考URLで画像をお楽しみ下さい!

参考URL:http://page.freett.com/russiantea/depart/NINGYOU …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!