アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月29日が彼の誕生日です。
そこで何かをプレゼントしたいと思っています。
彼は財布がボロボロなので、財布にでもしようかと考えているのですが、
どこのブランドのがおすすめですか?
ちなみに彼は大学3年です。
アドバイスよろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

財布って、結構長く使うものだから、本人が使いやすいものを選ばせるのが


一番いいのでしょうが。。。
もし当日まで隠しておきたいというのなら、彼の今の財布を見て、
それを考慮してあなたがこれなら使いやすいというものを
選んだらよいと思います。
実際使い始めたら、ブランドとかってあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

「僕は」という意見ですが


「どれがいい?」と言われるよりも選んでもらったものをもらった方がうれしいです。
でも財布もブランドものだと結構しますよね。
ご予算はいくらぐらいですか?

最近はヴィトンを持つ男が増えたよね。
昔はあまり男が持っているのは見かけなかった。
僕もヴィトン欲しい。
    • good
    • 0

私も彼の誕生日プレゼント、財布にするつもりです。


何がほしいって聞いたら、「財布」といわれたので。
「どんなのがいいの?」って聞いたら「お前のセンスで」と。(今のヤツは前の彼女のプレゼント!まったくもう)
まず、どんなモノがあるのかリサーチして、私なりにこれはと思うモノをいくつか候補をしぼってきました。
そのうえで、彼に形(横長か二つ折りか)色(黒か茶か)あとカードって何枚くらいあるのか、札や小銭はどのくらいいれとくものかなど、きいてみました。
で、その条件をふまえて今度買いに行くつもりです。
ブランドにこだわりは無いんですけどここのは革がいいとか縫製がいいとか、いろいろあるんでしょうね。他の方の回答を期待しちゃいます。
    • good
    • 0

日本製でデザインがお洒落で高くもなく安価でもないもの結構、ありますよ。


LOFTや東急ハンズなんかでじっくり選んで見るのは?私、個人的には鞄屋さん(専門店)でセレクトをお薦めです。PORTER(YOSHIDA&COMPANY・TOKYO-JAPAN)というメーカーの製品は機能的でイカシテます。
    • good
    • 0

大学生にブランド財布ですか。

メジャーなのがいいのでは。
僕なら、自分のスタイル・好みを考えて選んでくれたと思えるものが、一番嬉しいですね。
もっと贅沢いうのなら、自分や二人についての心を込めた気持ちをその時伝えてくれるなら最高ですね。
    • good
    • 0

ヴィトンですね。


しかも OLD ヴィトンを持っているとかなりお洒落だと思いますよ。
    • good
    • 0

流行りでいくとヴィトンじゃないですか?


でも私はグッチが良いですね!なんかさり気なくて!
    • good
    • 0

こんにちは♪


私もグッチお勧めです!シンプルなデザインが好きなので
カードケースもキーケースもお揃いでプレゼントしてます。(少しずつですけど)
就職活動もそろそろだし、あまり派手じゃないくシックな
ものの方が良い気がします♪
    • good
    • 0

まだ見ていらっしゃるでしょうか。


メーカーでいったら
BREEがお勧めです。
あまりメジャーでなく、マイナーでもなく
物はしっかりしています。まわし物ではないです。fan&目指しています。
”よしだかばん”も今でこそ有名ですが、知る人ぞ知ると言った所でしょうか。
名前にとらわれず、良いと思った物をプレゼントすれば
喜ばれると思います。

参考URL:http://www.nixx.co.jp/bree
    • good
    • 0

男性の財布ですかー。


難しいですね。

ウチのダンナは30過ぎて結局PORTERに行き着きました。
しかも、マジックテープ(笑)

財布は「使うもの」ですから、人それぞれ求めるものが違います。
・札入れが使いやすい
・小銭入れが使いやすい
・カードがたくさん入る
・鞄に入れる
・お尻のポケットに入れる
・デザイン
などなど。

一番は、彼のことを彼よりもわかってる!と
今使っているものよりも彼にぴったりのを見つけることですが。
難しいですよね。

一緒に買いに行くのがイヤであれば、
いっそ、財布は自分に任せて、
財布と別に持つカードケースをプレゼントしてはいかが?

ポイントカードは財布に入りきらないほどあるし。最近。
それに、就職を控えているなら、名刺入れもいいですね。

以上、参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!