プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下に挙げる女優
好きな女優には〇 大好きならば◎
普通ならば△
嫌いならば×
知らない女優ならば_
で教えて下さい
(1)
長澤まさみ
(2)
綾瀬はるか
(3)
石原さとみ
(4)
剛力彩芽
(5)
堀北真希
(6)
戸田恵梨香
(7)
吉高由理子
(8)
武井咲
(9)
仲里依紗
(10)
北川景子
(11)
上野樹里
(12)
井上真央
(13)
上戸彩
(14)
瀧本美織
(15)
仲間由紀恵
(16)
菅野美穂
(17)

(18)
香里奈
(19)
新垣結衣
(20)
蒼井優

この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

A 回答 (20件中1~10件)

(1)


長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。幅広い年齢をこなせるのも◎、暗い役も。
(6)
戸田恵梨香 ― 名前は知ってるけど。名前を見るとどうしても声優で女優の戸田恵子を思い浮かべてしまう。顔がすぐ出てきません。
(7)
吉高由理子 △ 素は楽しい感じで良いと思う。好きでも嫌いでもないです。
(8)
武井咲   △ 顔と声は好みじゃ無いが、育ちの良いお嬢様役はとても良いと思う。
(9)
仲里依紗  △ 何とも言い難し。頑張ってるとは思う。
(10)
北川景子  ○ メガネかけた顔が好きです。それだけですが。
(11)
上野樹里  × 素がのだめ?謎。受け入れがたし。
(12)
井上真央  ◎ トップクラスですね。ずっとキッズウォー、花より男子の勝気なイメージでしたが、最近は落ち着いた役も魅力的に演じていて凄いです。おデコがかわいい。
(13)
上戸彩   ○ 何気に金八がピークだったような。人気があるのは分かるけど人気ありきの役ばっかりで勿体ない。金八のような気合の入ったヤツをもう一度。
(14)
瀧本美織  ― すみません、知りません・・・。
(15)
仲間由紀恵 ○ 日本を代表する美人ですね。ドラマも名作が多い。本当に早く結婚した方が・・・・・。勿体なさ過ぎ。
(16)
菅野美穂  ◎ 嫌味の無い底抜けに明るい感じが凄く好きです。女優としてはまあね。
(17)
杏     ○ 純粋に女優として好きです。ベラ役ははまっててとても良かった。
(18)
香里奈   △ 顔が綺麗なだけ・・・?。女性受けが良いのかな。
(19)
新垣結衣  △ かわいいけど、特にこれと言った印象がない。かわいいけど。
(20)
蒼井優   △ 自分の世界を持ち過ぎているというか、気難しい印象。かわいいけど。

いろいろと偉そうに言ってすみません。。。完全に個人的趣味を含みます。
堀北と井上は3重マルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 21:01

剛力さんは×。



彼女以外は◎。

彼女が栞子さん役を演じるなんて信じられない!

ドラマ関係者は配役決めるのに原作を読んだの?

アンケートに原作を映像化するなら誰って項目があったのに、何も参考にされてない気がする。

剛力さんが上戸彩の代わりにCMにどんどん出るのは良いよ、でも無理やりイメージが合わない役をやらせてまでドラマに出すのはどうなの?

あまりに腹が立って仕方ないのでこちらに書かせて頂きました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛力さんてなぜか嫌われてますね。
私はそこまで嫌いじゃないですけどね。

お礼日時:2012/11/22 19:41

まだ投票出来たんだね。

有難う!!

大好き◎
武井咲:化粧品のCMを観た時の美しさに口を開けて見惚れたほど魅了された。
綾瀬はるか:好きと大好きの中間位。嵐の番組で飾らなくて性格の良さを発見して以前より好意を持った。

好き〇
北川景子:食べ方は嫌いだが時にドキッとする美しさがあるので。
香里奈:数年前までは大好きに入る人だったが、以前ほどのオーラを感じなくなった。

普通△
長澤まさみ 石原さとみ 堀北真希 戸田恵梨香 仲里依紗 上野樹里 井上真央 上戸彩 瀧本美織 菅野美穂 杏 新垣結衣 

嫌い×
剛力彩芽 吉高由理子 仲間由紀恵 蒼井優
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:41


1,6,7,9,13.16


2.14.15.20


3.5.8.11.12.17。18、19


4.10は苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/22 19:41

20だけ〇(あとは全員△)




今、◎なのは…

芦田愛菜ちゃんだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 20:59

(1)長澤まさみ△


(2)綾瀬はるか〇
(3)石原さとみ〇
(4)剛力彩芽△
(5)堀北真希△
(6)戸田恵梨香△
(7)吉高由理子×
(8)武井咲 ◎
(9)仲里依紗△
(10)北川景子◎
(11)上野樹里_
(12)井上真央〇
(13)上戸彩△
(14)瀧本美織△
(15)仲間由紀恵×
(16)菅野美穂△
(17)杏△
(18)香里奈〇
(19)新垣結衣△
(20)蒼井優×
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 21:00

1.長澤まさみ  △


2.綾瀬はるか  〇
3.石原さとみ  〇
4.剛力彩芽   〇
5.掘北真希   △
6.戸田恵梨香  ◎
7.吉高由里子  △
8.武井咲    〇
9.仲里依紗   △
10.北川景子  〇
11.上野樹里  〇
12.井上真央  〇
13.上戸彩   △
14.瀧本美織  ◎+
15.仲間由紀恵 〇
16.菅野美穂  △
17.杏     △
18.香里奈   〇
19.新垣結衣  〇
20.蒼井優   △

瀧本は とにかく好きです。 私の中では抜けてます。

また 戸田もかなり好きです。

その他 〇以上の女優の 映画ドラマは 基本見ます。
しかし恋愛系は たとえ瀧本といえども総じて見ません。

嫌いな人は 特に居ませんが △の人は 単独出演で見る事は有りません。
他に好きな女優が居たら見るぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 21:00

こんにちは。



(1)長澤まさみ→○

(2)綾瀬はるか→△

(3)石原さとみ→◎

(4)剛力彩芽→×

(5)堀北真希→◎

(6)戸田恵梨香→○

(7)吉高由里子→◎

(8)武井咲→×

(9)仲里依紗→×

(10)北川景子→○

(11)上野樹里→×

(12)井上真央→○

(13)上戸彩→△

(14)滝本美織→△

(15)仲間由紀恵→○

(16)菅野美穂→△

(17)杏→○

(18)香里奈→◎

(19)新垣結衣→◎

(20)蒼井優→△

こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 21:02

(1)


長澤まさみ × ものすごくしたたかで性格悪そう。
(2)
綾瀬はるか ◎ 演技も悪くないし、きどってなくて好きです。
(3)
石原さとみ ○ かわいらしいので好き。
(4)
剛力彩芽 × 大嫌いというわけではないけどなんとなく好きになれません。生理的にだめ。
(5)
堀北真希 △ イケパラのころはかわいくて好きでした。最近は普通かな。
(6)
戸田恵梨香 ○ 
(7)
吉高由理子 ○ 雰囲気が好きです。
(8)
武井咲 × 生理的に苦手です。顔もぜんぜんかわいいと思えません。
(9)
仲里依紗 △
(10)
北川景子 × 嫌いです。別にとりたてて騒がれるほど美人とも思わないし、綺麗は綺麗だけどそれしか脳がない感じ。演技も下手だし。
(11)
上野樹里 △ 最近大河以外で見ませんね。
(12)
井上真央 ◎ 演技も好きだし芯がある感じがして嫌味がなくてすき。
(13)
上戸彩 ○ 最近かわいくなったなーと思います。あまり気取ってないとこもかわいい。
(14)
瀧本美織 × 何がいいのかさっぱりわかりません。女性からみても色気もないしかわいくもないし演技も下手だし。
(15)
仲間由紀恵 ○ 演技は特別上手とは思わないけど、なんとなく好感が持てますね。
(16)
菅野美穂 ◎ とにかく演技がうまいにつきる。
(17)
杏 △
(18)
香里奈 △
(19)
新垣結衣 △
(20)
蒼井優 △

ちなみに好きな女優は中谷美紀、松雪泰子、天海祐希、松嶋菜々子などなど、若手よりちょっとお姉さんでできる女性系な人が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 21:02

(1)


長澤まさみ 
△微妙に×?
別に嫌いでもないけど個人的にはドラゴン桜に出ていた
頃の方が明らかに可愛かったと思っているので、何か微妙…。

(2~7) △

(8)
武井咲 △微妙に×?
可愛いし嫌いじゃないけど、何か飽きた…。
芝居もあまりうまい方と思わないし。

(9)△

(10)
北川景子 _
全く知らないわけではないですが印象薄し。
美人だけど、こういう顔のモデルとかはいっぱいいる様な??
すぐ忘れるビジュアル。

(11~12)△

(13)
上戸彩 ×
大嫌いなソフトバンクのCMで
毎日のように見かけるのでもうウンザリ。見飽きました。
最近は微妙に半魚人系に見えます。

(14)
瀧本美織 ○
垢抜けないので初主演?のNHKの朝ドラが終わったら
すぐ消えると思っていたのですが、意外と頑張っているので。(笑)
段々きれいになってると思います。顔が好きなわけでも
色気を感じるわけでもないのに何故かちょっと応援しています。

(15~19)△

(20)
蒼井優 △微妙に×
世間では演技派みたいな扱いをされているけど、そんなにすごいか疑問なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v
あなた様の好みはとても良いと思います。

お礼日時:2012/11/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!