プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォン4から5に機種変更しました。

合間に代替機も使っていたのですが、
その時に急にPCのアウトルックの送受信が(PCで)できなくなり、
ネットワークパスワードの入力を促すダイアログが現れ、
サーバーがログインを拒否しましたというエラー。

困り果てていたところ、

その時は、PCは全く触ってないし、触ったところと言えばアイフォンのメール設定だ!
ということに気がつき、アイフォン側の設定をもとに戻したところ、
無事PCのメールを(PCで)送受信できるようになり解決しました。

そして今回アイフォン5に変わったので、また設定のところを色々触っていたら、同じようにPCでマイクロソフトアウトルックのメールが送受信出来なくなりました。


結局前回と同じことなのですが、今回ばかりは、設定を触り過ぎて、どこをどう戻せばいいのかわからなくなってしまい、解決できず困っています。

何をどうすればいいのか、

どうかご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

思い出せとしか言いようが無いですね(^_^;)



っていうか、iPhoneで設定をいじった項目何なんですか?

それと、アウトルックの設定を見比べたら違っているところがあるはずですけれど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!