プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.お店などで今まで食べた中で『本当に』美味しかったパスタはありますか?

2.生パスタと乾燥パスタ、どちらが好きですか?

3.好きなパスタメニューは?

ちなみに自分は、、、
1.赤いカルボナーラ  トマトのクリームソースをもっと濃厚にした感じでとても美味しかった。
2.乾燥パスタ  しっかりとアルデンテで茹で上げたパスタが好きです。
3.乾燥ポルチーニと小松菜のクリームスパゲッティ

A 回答 (4件)

こんばんは。

1.カネロ二(トマトソース味)が美味しかったです。
 2.生パスタのほうが好きです。
 3.ツナときのこ、又はシーフードのトマトソーススパゲッティです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.カネロニ知らなかったですがとても美味しそうですね。中に色々詰めたり料理方法も多彩そう。ショートパスタは穴の開いたヤツが好きなので、機会があれば食べてみたいです。
2.生パスタはやっぱり人気がありますね。生パスタの本当に美味しいヤツを一度食べてみたいです。
3.ツナとキノコは本当に簡単に出来るのにとても美味しいですよね!シーフード系も良いですね。

1.お店などで今まで食べた中で『本当に』美味しかったパスタはありますか?

>まだお店で『本当に』美味しいと思えたパスタとであっていないかも‥。
美味しいと思うパスタはありましたが。

2.生パスタと乾燥パスタ、どちらが好きですか?
>乾燥パスタ。
(1.6センチ以上)のスパゲッティ。
スパゲッティーニやリングイネも食べますが好みでない気がしますね。

3.好きなパスタメニューは?
>魚介類とトマトソースのスパゲッティ‥ペスカトーレです。
ポルチーニ茸のリゾットも美味しいですよ。チーズたっぷりの‥。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.自分もお店の雰囲気とかメニューとか本場志向のお店は多いですが、本当に美味しい「ここでしか食べられない」という物は意外に少ない気がします・・・。

2.同じですね! ロングパスタは、やっぱりスパゲッティが一番美味しいと思います。ショートパスタは、ペンネ、リガトーニなど穴の開いたヤツが好きですね。

3.ペスカトーレ美味しいですよね。リゾット系はほとんど食べませんが、実は今一番食べてみたい物です。

1.お店ではないけど、パスタパーティーをしたときに作った、蟹のトマトソーススパゲティが美味しかったです。

2.そのパーティーで生パスタも作ったんですが、それが美味しくて。。。それ以来、生パスタが好きです。

3.鮭とホウレン草のクリームスパゲティ 手軽に作れておいしい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.蟹はまだ自分で作るのに使ったことないです。凄いですね。自分で作るパスタもまた格別ですね。とても美味しそうだな~!
2.生パスタ美味しい物は本当に美味しいみたいですね。まだ自分は出会っていないです!
3.自分も良く作ります。自分は鮭と小松菜としめじ椎茸を使います。レモン汁をちょっと加えるとまた格別ですね。あ~食べたくなってきた・・・。

1.生のペンネのラグーソース、鳥の白レバーが入っていてうまい店が、、、

3.プッタネスカ
2.というわけで、どっちも好き。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1.うわ~想像しただけでとても美味しそうですね!! そのお店とは!?
3.プッタネスカは自分で1度作りましたが余り美味しく無かった・・・。是非1度美味しい物を食べてみたいですね。
2.どちらもなんですね!