プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前の古いケンウッドのカーコンポの
取扱説明書をなくしてしまい、時計の合わせ方が
わからなくなりました・・・。

型式:CR-F900

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて
ください。

新しい製品の合わせ方でもOKです。同じメーカー
なら、ヒントになるかもしれませんので。

A 回答 (2件)

こちらよりケンウッドのカーコンポの取扱説明書がダウンロードできます。


残念ながらお使いの機種の取扱説明書はないようですが、
似たような合わせ方の機種があるかもしれません。

参考URL:http://www.kenwood-service.com/imdl/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうHPが知りたかったんです!

自分の持っているコンポは残念ながら
ありませんでしたが・・・

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/29 22:14

記憶が曖昧ですが、ボタンを長押ししてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も何かのボタンを長押しかな?と思ったのですが、
結局わかりませんでした・・・

お礼日時:2004/02/29 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!