アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラックスが安く売っている所をご存知ないでしょうか?

例えば洋服の青山、アオキ、AEON・・・

仕事柄、下はスラックスを履かなくてはいけません。そして仕事の事情により破れやすいです。別に太っていてはち切れる訳ではありません(苦笑)とにかく安くて裾上げさえちゃんと出来ればOKです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、お住まいの地域を記して下さい。


仮に、貴方が札幌住まいだとして、那覇のお店を紹介しても無駄になってしまいますから…。

それはそれとして、お近くに大手スーパーマーケットがあるなら、
そちらの衣料品売り場を探してみて下さい。
例えば、西友などは、AOKI 等の紳士服専門店よりも、概ね、安価です。
    • good
    • 2

センイシティとか

    • good
    • 0

しまむらとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!