プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『マイバラード』という曲の楽譜(伴奏の楽譜も)を探しています。小学校の教科書に載っていました。
どなたか、楽譜の載っている本とか知りませんか?

A 回答 (3件)

マイバラード、私も歌いました。

大好きでした。

音楽之友社というところから、いくつか本が出ているようです。

ネットでも購入できますし、本屋さんで注文してもいいと思いますよ。

参考URL:http://www.ongakunotomo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事見つかりました。

お礼日時:2004/02/16 14:24

こんばんわ この曲は中学のときに歌いましたよ~


必ず早くなっていくんですよね(笑)

おそらく著作権などの問題からHP上にあることは考えがたいです
楽譜が載っている本でしたら音楽専門店(YAMAHAさんとかカワイさん)にいって混声で探してみれば必ず見つかると思います おそらく中学生程度が伴奏できる曲としているはずなので
ちなみに私の場合は中学で買わされた合唱用の本に載っていました 合唱祭があるような学校ならもしかしたらあるかもしれませんね
ではでは
    • good
    • 0

合唱曲集のいくつかに載っているはずです。


まずはこちらなどはいかがですか?
参考にしてください。

参考URL:http://www.kyogei.co.jp/new/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!