アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i Phone5を同期しようとしても同期できません。

今まではちゃんと出来ていました。ちゃんと今回も同期を行う前に履歴・cookie・データを消去しました。

i Tunesもちゃんと古いのは削除して、新しいものをインストールしました。パソコン上のいらないデータも消して容量を軽くしました。

いろんなサイトを見て出来ることはすべてやりました。つないでみて一応新しいデータはすぐに同期されているようです。

購入したものとか、アプリとか。

ただ、バックアップ2で止まっちゃいます。

音楽が入れられなくて困っています。

ちなみにFUJITSUのwindows7です。

出来れば詳しくご回答いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同期時に『バックアップ・・・』が表示されますが、中止すればメイン画面に移行します。


この状態でCDからインポート出来るはず。

購入した物はAppleStoreの『購入済み』リンクからDL出来ます。
    • good
    • 0

初期化復元をしてみるしか無いと思います。


連絡先をiCloud同期しているなら、アプリのデータやiphoneで撮った写真、動画、
は消えますが、同期モノは消えません。
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!