アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば「ダイエット」のことをしりたくてをダイエットって入力しますよね?そしてそのことを調べ終わってパソコンをいったん切ります。そしたら次の日また何かについて知りたくて検索するとき自分が以前に調べたものが表示されますよね?↓のボタンか何かを押したら・・例えばダイエットとか自分が調べた内容全部わかっちゃいますよね?それを消去したいんですけど・・・ツールのインターネットオプションで履歴のクリアを押してもだめでした。どうか助けて下さい!!

A 回答 (4件)

他人が検索した項目は消さずに自分の検索項目だけ消したいときは手作業で次のようにして消していきます。



↓のボタンか何かを押したら・・例えば「ダイエット」とかが出てきます。この「ダイエット」は反転して表示されていますネ。このときDelete(Del)キーを押すとその「ダイエット」の項目だけ消すことが出来ます。この作業を繰り返します。

簡単簡単!! お試しあれ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんへ回答ありがとうございました。いろいろ仕方があったみたいですが、brogieさんのやりかたが分かりやすく消去することができました。良かったー\(^o^)/助かりました!!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 00:31

DOS/V(Windows)パソコンなら・・・


WebページのURL入力時の「オートコンプリート機能」の
事でせうか?(@_@)。
I.E.のバージョンは5.0~5.01~5.5のどれかですね?

『ツール』⇒『インターネットオプション』⇒『コンテンツ』⇒個人情報の中に有る『オートコンプリート』と開く
履歴のクリアの中の『フォームのクリア』で消えます。

尚、上の項目の使用目的の中の『Webアドレス』のチェックをはずすと、次回からこの機能は効きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ回答ありがとうございました。いろいろ仕方があったみたいですが、brogieさんのやりかたが分かりやすく消去することができました。良かったー\(^o^)/助かりました!!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 00:31

ツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツタグ


⇒オートコンプリート⇒フォームのクリア
⇒OKではどうでしょうか

私のはWindows98なのでOSによっては
少し違うかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ回答ありがとうございました。いろいろ仕方があったみたいですが、brogieさんのやりかたが分かりやすく消去することができました。良かったー\(^o^)/助かりました!!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 00:32

IE5(Windows版)の場合、メニューの


ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート にある、
「フォーム」のチェックを外せばOK

こういうようなことは、
「オートコンプリート」で検索すれば、出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんへ回答ありがとうございました。いろいろ仕方があったみたいですが、brogieさんのやりかたが分かりやすく消去することができました。良かったー\(^o^)/助かりました!!ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!