アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
この前、久しぶりにゲームセンターに行ってきました。メダルゲームをやろうと300枚くらい買ったのですがすぐになくなってしまいました。でもスロットをやってる人を見るとすごいメダルの数だしそれによく当たっているんです。
そこで質問なんですがスロットではなんか技みたいのがあるのでしょうか?なにかあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ゲーセンよく行く人です(笑)
コインの増やし方ですね^^

まず、私はコインを買いません!高いから。
コインが出るかは時の運ですが、まずパチンコをやります。大当たり1回で店によっても異なりますが100枚出ます。しかも確変を引いたらもっと増えます!コインを300枚買ったなら安い店でも3千円は掛かりますよね。その分はパチンコに費やして沢山出しましょ~!

スロットを現金から始めて増やすのは得策ではありません。なぜなら100円で回せる回数が少ないからです。
(パチンコの方が簡単ですよ)
ちなみにスロットで増やすのは、打ち方を知らない人はやめた方がいいです。できる人と差が大きいですよ^^
ついでに言うと、そのお店はスロットの設定が良いようですね。大当たりが出やすい設定だから、みんな当たっていると思います。
    • 0

以前、ゲームセンターのアルバイトやってましたが、

「技・技量・攻略法」などは存在しません。

○ガ・ワールドなんかでしたら、まず、
競馬のゲームをする。(ロイヤルアスコット2スタンダードOrロイヤルアスコット)
ひたすら中穴~大穴狙い。このときに当たれば、結構増えます。20倍以下は買わない方向で。

当たれば必ず+になるように買います。(20倍以下の時は諦める。

ある程度増えたら、「ポーカー」なんかをやって、
ひたすらダブルアップです。

預けてるメダルが2000枚辺を超えると
使い切れなくなるようです。
    • 0

所詮運ですが、やはり第一には目押しですね。

大当たりが入っていても所詮揃えられなければそれまでです。(まあ、結構滑ってくれるのでビタの必要は大抵ないですが)
一応、小役の取りこぼしを少なくするなど、すれば、大当たりまで消費を抑えられます。(KKK打法とかかな…検索すれば引っ掛かるはずです)

まあ、あとは機種ごとに変わってきます。雑誌を見ればだいたい載ってる思いますよ(普通のパチスロ誌です)

(まあ、当たり判定など、何もやったことがない人にはわかりにくいものがかなりあります。)

なんか論点がずれてるぽいですが・・・^^;ずれてたらすみません
    • 0