プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの位かかりますか

A 回答 (3件)

時間については既出の回答にあるとおりです。


で、埼京線でも湘南新宿ラインでもいいですが、途中に走行する線路が違うことに一応留意してください。(停車駅が違いますし、混雑状況も違います。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/11/21 14:01

湘南新宿ラインで30分弱、通勤ラッシュの時間は30分強となります。


埼京線は普通だと45分前後かかりますが、快速なら30分強となります。
どちらにしても湘南新宿ラインが速いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/11/21 14:02

湘南新宿ラインでも埼京線でも30分前後です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2012/11/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!