プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚報告のメールの文面で悩んでいます。穏やかな日々 縁 という言葉を入れて入籍報告したいのですが だらだらせず簡 潔な文面がありましたら是非参考にさせていただきたいです。 宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

はじめまして。



根本的に結婚報告をメールというのが??ですが・・・・。

メールですし、長くなく、率直な文面にしてはいかがですか??

ご報告いたします。
私、○○と○○は、縁あってこのたび○月×日に入籍致しました。
直接。会ってのご報告が筋ではありますが
○○の理由により、メールでのご報告をお許し下さい。



のような感じはどうですか?
必ず、失礼なことをわきまえているということが
伝わることがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!