アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国の田舎に住んでいる者です。

娘が神戸学院大学の経済学部に行くことになりそうなのですが、2年までは、有瀬で、3年からはポートアイランドにキャンパスが移ると聞きました。

親元を離れて神戸学院大学に通学している方は、どの辺に住んでいらっしゃいますか。
やはり、両方のキャンパスの真ん中あたりですか。
場所によっては、バイクなどが必須となりそうですが・・・。

3年になって引越しをする方もいらっしゃるように聞きましたが、本当ですか。

何もわからない田舎者です。 どうかご教授ください。

A 回答 (1件)

http://school.he8.net/school/2970/

こんな感じでしょうが、何処の大学でも学生科でアパートの斡旋をしてくれると思います。

大学入学のパンフレット等にアパート斡旋についての説明がありませんか。

この回答への補足

一昨日、神戸に行って下宿先を決めてきました。

結局、不動産屋さんにお話を伺って、有瀬周辺にしました。

santana-3様ありがとうございました。

補足日時:2012/11/26 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

娘にパンフレットを見せてもらいました。

キャンパス間でシャトルバスがあり、それを利用している方もいらっしゃるみたいです。

もう少し考えてみます。

お礼日時:2012/11/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!