プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相撲の番付表のようなフォントを入手したいのですが、
フリーで転がってるものなのでしょうか?

また、話が変わりますが、フォントは一字一字の文字を誰かがグラフィックとして作成し、漢字やひらがなを全て登録してあるのですか?

A 回答 (4件)

「勘亭流」のことですか?


フリーフォントは見かけたことがないのですが
下記URLにサンプルがあります。

参考URL:http://www.morisawa.co.jp/font/lib/ps_fonts/ps_k …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2004/02/16 16:41

相撲の番付表なら「相撲体」というフォントでしょうか。


この種のフォントはフリーでは難しいですよ。

参考URL:http://www.templatebank.com/fontshop/detail.asp? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2004/02/16 16:42

フォントとしては「勘亭流」でしょうか。


見本
http://www.morisawa.co.jp/font/lib/ps_fonts/ps_k …

ここの質問でも「勘亭流」で何件か同じ様な質問が出ていますが、
フリーは諦めた方がよいみたいですよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51946

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51946
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2004/02/16 16:42

http://shop.vector.co.jp/service/list/category/w …
上のページから有料でダウンロードするものならあるようですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2004/02/16 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!