プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して2年になります。
主人はモテる方で、結婚前はいろんな人と体の浮気ばかりしていました。
結婚してからは何人かいるセフレとは会ってはいないのですが、電話などはしているようです。
私はそれについては気にしてないのですが、今日頭に来ることがありました。

明日私は美容院に行く予約をしていて、どんな髪型にしようか雑誌など見ながら悩んでいたら、主人がこんな感じがいいーと提案してきました。
でも主人の言っている髪型のイメージがよくわからないので、雑誌モデルを指差しながら「こんな感じ?」とか聞いてました。
そしたら「全然ちげーよ。俺のセフレに電話して聞こうか?」
「セフレの髪型がそんな感じなんだよ」
って言うのです。

浮気自体は許していますが、この発言はいただけないです。
妻にセフレの髪型を薦めるっておかしいだろ。と。

そこで、懲らしめるためにちょっとしたいたずらをしたいのですが、どんないたずらがいいでしょうか?
いいアイディアをよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ご主人のパンツに「2ねん1くみ やまだ たろう」とか書いておく。

セフレが発見したら面白いと思うんですけど。ご主人が気づいちゃうかな?
確実に「今日はセフレと会うな!?」と思われる日の朝に、にこにこして
「お着替えを手伝ってあげるー」なんて言って穿かせてみて欲しいです。
ちなみにこれは、「さんまのからくりテレビ」の替え歌王で、ダイヤモンド
ユカイが歌ってたネタから来てます。
浮気のバツとして、奥様から、白ブリーフに上記のように名前を書いたもの
を穿くように厳命されているそうです~。

あとは、他の方も書かれてますが、ご主人が寝ている最中とかに、ナニとか
背中、お尻とかに油性マジックで質問者さんの名前をハートマークつきで
書いておく。「yuarao命」とかもいいかも?
あ、それか、質問者さんの名前じゃなくて、「オタクかよ!」ってドン引き
されるようなアニメのキャラの名前とかでも良いかも。「綾波LOVE」とか?

これもばれないように方法を考えないとだけど、寝ている最中に真っ赤な
ペティギュアを塗っておく。もちろんセフレと会いそうな日に。「えっ!
この人って女性趣味があったの!?」みたいなことにならないかなー?

セフレに発見させる系じゃないなら、定番だけど、仕事用バックかコートの
ポケットに、なにかびっくりするようなものを入れておく。ゴキかカメムシ
の玩具が確実かな?
目が覚めたときに一番に目にするところに置いておくのもなかなか良いかも。
「ひぃ~っ」って叫ばないかなぁ~。

すみません、なんか楽しくなってきちゃいました。
目いっぱいこらしめてやってください。
    • 0
この回答へのお礼

考えるだけでわくわくしますね!
笑わせていただきました。
ゴキブリかカメムシのおもちゃみたいなの探してみます!
これからもこんなことはあるでしょうから参考にします!
ありがとうございます!

バカみたい、あなたもいいオトコとSEXして自慢すればいい。

男はけっこう傷つくよ。
    • 0
この回答へのお礼

それは私はあんまり興味がないのです。
自分も楽しくないし。
でも1番傷つくでしょうね。
ありがとうございます。

浮気を許すなんて、心の広い方なんですね…。

凄いです!

私だったら、同じ事を言い返すかな?「あなた私のセフレと同じ髪型にしてよ」と。

あと思い付くのは、普通に食事の準備をしておくんだけど、ご主人の食卓にはしいたけだけ並べる。しいたけの丸焼き、しいたけの天ぷら、しいたけの汁もの、しいたけご飯、箸置きもしいたけの物を探す。

もう一つ夕食関連で。レシピが検索出来るモバレピのサイトに、気持ち悪いゾンビのオムライスのレシピがあったので、しばらく気持ち悪い夕食を作る。ハロウィンのレシピでした。

夜の営み中に目隠しプレイに持ち込み、筆で責めるふりをしてナニに油性ペンで自分の名前を書く。

ご主人の携帯アドレスを「○○(質問者様の名前)LOVE.OnlyYou」とか恥ずかしいやつに変えてしまう。
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!
料理は思いつきませんでした!
自分も楽しめるしいいですね!
やってみます!

「浮気相手から電話があって…『妊娠した』って言ってたわよ…」

と真顔で言ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはないんです、たぶんね。
挿入好きじゃないみたいなのでー。

暴れん坊の息子にタバスコを小さじに一杯…

• 0
この回答へのお礼

きゃー!!
それって、どんな感覚になるんでしょう?
やってみたい。。でもどんな感じになるのかわからないのでちょっと怖いですね。
でもわくわくします!

浮気自体を許すと、罪悪感を微塵も感じなくなるので、

「全然ちげーよ。俺のセフレに電話して聞こうか?」
「セフレの髪型がそんな感じなんだよ」

というのは、今後の結婚生活で、「醤油とって」並みの頻度で、出てくると思います。

むしろ、旦那さんの理屈からすれば、なんで浮気が許されたのに、嫌がらせをされないといけないんだ。という感覚になるので、反省するよりも、理不尽に思うとおもいますよ。

それに、たぶんセフレなのだから、結婚しても、体の関係はふつうあるとおもいますよ。
髪型を知ってたりするのは、会っているからでしょう。それも、浮気OKなので、大丈夫とは思いますが。

懲らしめるのであれば、主人の仕事場の玄関に、セフレの写真を大量にばらまくとか、セフレの家の玄関に生ごみをばらまくとか、そういうのしか思いつきません。
それは、あんまり趣味がよくないので、、

テーブルに、弁護士相談のパンフレットの、浮気の慰謝料のところを開けて、おいておく、というのはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、そういうのは全く効果がないんですよねー。
確かに、醤油取って くらいの会話だったんですかね?
それはそれで良くないから改めさせないと、ですね。

両手を後ろ手に縛って、全身に山芋をすりおろした物を塗る。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは大分かゆくて考えただけでもむずむずしてきますね!!
ただ、椅子に縛り付けるまでの小芝居も考えなきゃですね!

「やっぱりオマエの方がいい」って言われても嬉しくない

…と…

寝てる時に旦那の尻に書いとけばいい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バレずに書けるものなのですかね?
1度試しに書いてみようかな。

そりゃもうあなたもセフレとセックスするしかないっしょ

というのは冗談ですが

どのくらいのいたずらかによるので出来れば補足をお願いしたいです

旦那さんがどういう男性で、あなたがどのくらいの効果を求めているか、知りたいです

顔面蒼白で腰抜かして泣きながら大慌て、なんてのは望んで無いでしょうし
鼻で笑って流されるようなのもたぶん悔しいでしょうし

あとは旦那さんのデータを細かく、もちろん個人の特定につながる者は避けて
趣味嗜好とかですね、味覚的な好き嫌いですとか、苦手な物ですとか

そういうデータがあるといたずらのアイデアや幅も広がると思います

この回答への補足

ありがとうございます。
そうですねー、主人は35歳でビール好き、辛いもの好き、しいたけが大嫌い、ごきぶりとカメムシも嫌い。
髪は長く髭もあり、細身の体型、めがねをかけています。
こんな感じでどうでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

あ、いたずらはちょっとびっくりするくらいで怒らない程度のものが良いです。
ちなみに今日は結婚記念日で夜は外食の予定です。