プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか? 

女性から母性を取ったら、何が残るの?
今の女は馬鹿ですか?
男が同級生、同年代の女に優しいのは、
男の母親が立派であり、母親に対する御恩があるからなのに、今の女は何を勘違いしているのだろうか。
男が動物みたいに、本性剥き出しにしたら、どういう事になるのか、弱い女が一番解っている筈ですがね。
なんなのですかね、今の女の勘違い発言は……。
聴いてて、すげーギコチナイです。
" 私を1人の女として観て欲しい " の女としてとは?一体どういう風に見られたいのですか?
ハッキリ言って、母性愛を望む男性を嫌う女性は、母親になる度胸の無い単なるめんどくさがりなだけでしょ?
女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。
最低だよ。今の糞女どもは。
しかも、白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)
全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。

>その女性がまだ子供なんですよ

ガキにしては、言う事が悪ど過ぎです。
勘違い女の購買意欲を駆り立てる雑誌等からの受け売りなのは間違いないですが、女自身もラクが出来ると思い込み、そういう思想に飛び付くのです。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちわ。



>なんかあなたがどの程度マザコンなのか知りたくなりました。
何故そうなる?f^_^;) 下のかたが出してくれましたマザコンの典型例ですが、全く俺には当てはまらないな。逆に恋人から、" 貴方は私の父親代わりよ " な~んて言われたら、ほらショックで寝込むよ(笑)
>あなたをマザコンと言った人にはどんな事言った(やった?)んですか?
またまた…何故そうなる? 俺自身は言われた事ないよ。
っつーか、女性が男性に、面と向かって文句を言う度胸なんて無いやろ。

アジア人女性全体憎む位だから自分が言われたのかなーと思って。
自分がマザコンでもなくて女性からあなたがマザコンとも言われたわけじゃないのに
なんでそんな怒ってるんですか?

>女性が男性に、面と向かって文句を言う度胸なんて無いやろ
シリアスに悪口は面と向かっては言えないだろうけど軽い文句なら言えるでしょ
全然仲良くない人には言わないだろうけど


なんか勝手に日本の女限定で同情とかしてるけど日本の男にも言える事でしょう。
外人だからってみんながみんな綺麗なわけじゃないけどね
街でもたまに見るけど外人さんもいろいろですよ
まぁ、なれるならミランダ・カーみたいな顏とスタイルになりたいとは思うけど(笑)
そんな事言ったってしょうがないしね
それに日本人もみんながみんな下品な顏してるわけじゃないでしょ
綺麗な子だっているしイケメンもいるじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/23 13:45

神を見るってか、トホホ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神=女体(笑)

お礼日時:2012/11/23 13:48

これ質問じゃないよね、たいそう女性全体を憎んでる様子で愚痴をこぼして、同意でももらって傷を慰めようとしてるようだけど、そんなことし

たって虚しいだけだと思わないかい?嫌なことはさっさと忘れて健全なことしようぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっせえw

お礼日時:2012/11/23 13:49

>どんな勘違い女と出会ったのか知らないけど女がみんなその女と同じ考えだと


思わないで……
どうかな。なんだかんだ言っても、女は横一列やから、意識は共有してるんじゃないのかな?

じゃあ男性も意識共有してるんですか?

なんかあなたがどの程度マザコンなのか知りたくなりました。
あなたをマザコンと言った人にはどんな事言った(やった?)んですか?


>白人女性にコンプレックス抱きまくりなのに、" 私たち日本の女は、白人を意識したりしない " …… だと(笑)
全く最低な嘘付きだよ。今の日本の、アジアの吊り目女は。

あと随分と白人至上主義な考えの持ち主なようですけど外人の方?

この回答への補足

おはようございますm(_ _)m
>なんかあなたがどの程度マザコンなのか知りたくなりました。
何故そうなる?f^_^;) 下のかたが出してくれましたマザコンの典型例ですが、全く俺には当てはまらないな。逆に恋人から、" 貴方は私の父親代わりよ " な~んて言われたら、ほらショックで寝込むよ(笑)
>あなたをマザコンと言った人にはどんな事言った(やった?)んですか?
またまた…何故そうなる? 俺自身は言われた事ないよ。
っつーか、女性が男性に、面と向かって文句を言う度胸なんて無いやろ。
>白人至上主義……
俺が白人至上主義じゃなくても、物凄い上品な白人女性を見せつけられると、男の俺でも流石に嫉妬心を覚えるし、と同時に、日本の女性達に同情してしまう自分がいる。それくらい白人女性の美しさは圧倒的で、優美さを表現出来ている。
白人女性の美しさは、驚異…いや脅威を感じるね。
なぜ脅威を感じるのか?それは日本の女性が余りにも説得力に欠けているからだと思う。はっきり言えば、日本女性は下品な顔つきをしている(白人女性と比べればね)。自分のお袋 恋人よりも、完璧に近い母性愛を表現出来る美しい女性の存在を知ったら、そら悲しく虚しくなるだろ。
外見差別は勿論よろしくないけど、白人女性が圧倒的に美しいのは確かだ。
日本人がよく云う、顔の彫が深い浅いとかの次元の話ではない。レディの香りというか、オーラからして違う。歩く黄金比と言えば解りやすいかな。

補足日時:2012/11/23 07:30
    • good
    • 1

【>不妊症で、子供のできない女も……


あ?なに意味不な事言ってんだよ。
俺は女性の母性的なところに美しさを感じている。女性=母性として観ちゃダメなのか問うてるんだよ。失礼なのか問うてるんだよ。なぜ今の女が母性を毛嫌いするのか疑問なんだよ。】

ふんふん。
アナタは日本語をわかって使ってる?

全女性=母親ではないでしょうし、ましてや、ダレにとっても女性はすべての男性の母親であるわけがない。

母性というのは、発揮するべく対象があっての母性です。
’母性を発揮する女性’に魅力を感じるのは勝手ですが、
ソレはレーザービームのように、自分の子供に向けるものが、本来です。

なんでかはきっとアナタにはわからないでしょうけどね。

自分の子供だけ特別
自分の子供が生き残るためにするあれやこれやが母性。
母性愛です。

何で無関係の男が、子供のいない女性に母性愛を求めるか、自分の勝手な都合だとわかならいかなぁ。

無関係な男が勝手に’母性’幻想を抱いたとしても、その男を保護=母性する価値もないですしね。

コドモのいない人に、母性はあっても、発揮する相手はいないということです。
わからない?
不特定多数の男性が感じられるほど、すべての女性が、無条件に母性を発揮するわけないでしょう。

だから、’母性’なんです。
自分の子供がいて、’母’という立場があるということ。

母という文字はコドモがいてこそ成り立つ単語だとわかりますか?

コドモのいない女性に’母’を勝手に見るのは、失礼でしょう。
普通、母とは、たった一人をスタンダードとします。
生物的にも母親は一人だから。
よくも悪くも、その女性を母親と呼ぶ。
そして、その母親の、コドモに向ける情緒を一方的に’母性’と名づけているだけなんだから。

そりゃ、勝手に、アナタのおかあちゃんの幻想を良くも悪くも、投影して無関係な女性を
あーでもないコーでもないというなら、「そんな女=アナタの母様、しらねーよ、ばぁか」とか
思われるだけのこと→毛嫌いされる。

すべてにとっての母親はマリア様が理想化されるように、どこにもいないから、神様なんです。

いいですか?
’母’とついたら、ソレは女性一般ではなく、子供ソレも、自分の子供にだけ向けての情緒です。
勝手に普遍化することは出来ない’能力’と言ってもいいかな?

この回答への補足

おまえはよっぽど、俺を甘ちゃん扱いしたいんだなあ…
おまえのは単なる言葉遊びだ。
俺がいつ、その母性愛を自分に向けて欲しいなんて言ったよ。
母性愛=子供に注がれる愛
当たり前だろ(笑)馬鹿か?
>コドモのいない人に、母性はあっても、発揮する相手はいない……
もしかして、そこんとこ必死っぽい?
発揮しなくても、俺は(男は)母性的な部分を、敏感に感じとる事が出来るし、何よりも女性の美しさの源だろうが。
外見から既に母性だろうが。
俺は女体に、神を観るけどな。

補足日時:2012/11/22 18:52
    • good
    • 0

No.2です。

皆さんとのやりとり見ていてなんとなく分かった気がします。たぶんですが。


>父性愛?そんなキメェ~物、必要あんのか?(笑)
これと同じだと思ったのですが。男性である貴方が「父性愛なんてキメエもの」と考えるのと等しく、女性もまた、「母性愛」を気持ち悪いものと捉えるのかと思いました。

>>私を1人の女として観て欲しい
っていうのは、「貴方の母親と私を重ねないで、同一人物じゃない」って意味かと思います。「母性を求めてる」というのは、女性からしたら「お前は所詮母親の代わり」と思ってしまうのかも、しれません。言動により尚更。
それを切り離しての母性を求めるなら十分理解できますし、おかしなことでもないと思います。


マザコンの定義、の具体例ですが。
・「お前が作った料理、お母さんより美味しくない。お母さんの料理の味と違う。」
・「お母さんはこうやってた。なんでお前はこうしないの?」
というような感じで、彼女を彼女として見ておらず、母親の変わりとして見ているような感じのことだと思いますが。
マザコンていうのは、母性を求めた結果ではなく、自分の母親という"一人の女"を求めた結果だと思います。それは多くの女性にとって理解しがたいことだと思われます。
    • good
    • 0

確かにあなたのおっしゃるとおりですね!


私も女性側がもうちょっと自覚必要があると思いますよ。

まあ、世の中にはこれだけの数の人間がいますし、それぞれ歩んできた人生が違うので考え方が異なるのは当然でしょう。
そのため、考え方が異なる女性とは関わらなければいいと思いますよ。
それで問題解決ですね!

この回答への補足

おはようございますm(_ _)m

>私も女性側がもうちょっと自覚の必要があると思いますよ。

だ よ ね !

補足日時:2012/11/23 08:52
    • good
    • 0

大丈夫大丈夫。


あなたが忌み嫌う若い女性はあなたのような思想の男性には近づきません。
親世代以上の女性とお付き合いすればいいだけです。

この回答への補足

大丈夫大丈夫。
おまえは将来、ビニール袋に入れられて発見されるからよ。
おい!仕事の日はちゃんと 穴 洗っとけよ!

補足日時:2012/11/22 17:09
    • good
    • 0

>女性=母性愛 を否定する近頃の勘違い女って、やたら男を馬鹿にする(馬鹿にしてみたい)奴が多いと思いませんか?



マザコンを馬鹿にする女って事ですか?
別に母親大事にする人は素敵だと思うけどちょっとそれが異常だったりすると
マザコンって言われるかもしれないですね


>女性がこの世の何を創りあげたというのでしょうか?女性の着ている服、ファッションも、最初は全て男性がデザインしているのに、まるで自らが美しくなったかの様な口ぶり。

昔の何か創りあげたその人はすごいかもしれないけどあんた同じ男ってだけで何自分も偉いとか勘違いしちゃってんですか?
それともあなたは何か創りあげたんですか?
まるで何か創りあげて自分も偉い人になったかの様な口ぶりですね。
私からしたらその勘違いの糞女と同じあなたもただの男尊女卑の糞男だと思います。

あとどんな勘違い女と出会ったのか知らないけど女がみんなその女と同じ考えだと
思わないで欲しいですね

この回答への補足

コメントありがとうございますm(_ _)m
マザコンの定義が俺にはハッキリしないが、まぁマザコンでも何が悪いの?ってな感はあるかな。しかも女性がマザコンを嫌うのは心外です。
>昔の何か創りあげたその人はすごいかもしれないけど……
だから今は男と女の功績の話してるわけで、俺個人が偉いなんて言ってないです。だけど今、発明的な物は考えてはいる(笑)機械式原理は既に考案済み。いやホントに。
>どんな勘違い女と出会ったのか知らないけど女がみんなその女と同じ考えだと
思わないで……
どうかな。なんだかんだ言っても、女は横一列やから、意識は共有してるんじゃないのかな?

補足日時:2012/11/22 16:09
    • good
    • 0

女性一般に母性愛しか求めない裁定男。


言葉を換えればマザコンだよ!
ひ弱さがにじみ出ているよ!

この回答への補足

棺桶の中でじっくりと考えてください。
貴方より十も歳上の特攻隊員が、なぜ命を捨てる覚悟が出来たのかを。彼らは何を心の支えとして、突入していったのか。
お袋の為。恋人の為。このふたつに共通しているのは何だ?

俺は初恋の時、恋人の面影にお袋の姿を見た。
これっていけない事なのか?

補足日時:2012/11/22 16:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!