アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党政権をつくったマスコミ関係者に反省の色がまったく見えません。
これだけの事をやってなぜこいつらは何も反省しないのか

A 回答 (11件中1~10件)

自分たちのたくらみが成功したというのに、何を反省せよというのだらうか?

    • good
    • 0

補足、読ませて頂きました。


だから、言います。
死刑にすべき?なら貴方が殺してまわりなさい!
断言します。
卑怯者です!
哀しいかな、あなたは突撃隊クラスだね。

この回答への補足

なにをわけのわからないこと言ってるんですか?

補足日時:2012/11/23 21:34
    • good
    • 0

反省って、マスコミに期待する方がおかしいですよ。

金で動いている連中ですから。
    • good
    • 0

それを言うならば、民主党政権以前の10年間の政権を作ったマスコミの責任・反省は??となります。

    • good
    • 0

反省の色て何色ですか?


光の周波数を数値で答えてもらっていいですか。
私も反省の色が見えるかどうか確かめてみます。
数値を補足してください。

この回答への補足

マスコミ関係者ですか?
やっぱりバカだねぇ

補足日時:2012/11/23 18:22
    • good
    • 0

嘘をついたのは政治家で、投票したのは有権者です。

マスコミは未だ嘗て責任など取ったことはありません。マスコミの無責任さを計算に入れないといけないということですね。自分も騙されましたので、次回はもっと冷静に情報を分析しようと思います。

この回答への補足

放送法に違反する虚偽の報道を繰り返してましたよね
そんなことすら知らないんですか?

補足日時:2012/11/23 18:22
    • good
    • 0

 政権を作れるのは有権者のうちの投票した方だけです。

マスコミではありません。筋違いの主張はほどほどにしておきましょう。で、何が質問なんですか?

この回答への補足

関係者ですか?
いつも自分達に責任はないって言ってますよね。
放送法に違反する虚偽の報道を繰り返してましたね?
悪意を剥き出しにした世論調査など、なぜやっているんですか?
見たがるものを提供してやってるとか言う詭弁はいいかげんに、聞き飽きてるんですよ。
国民が見たがるものを提供してるなら国民の英雄であって、反マスコミデモをおこされたりネットで袋叩きにあうこともないんじゃないですか?

補足日時:2012/11/23 18:25
    • good
    • 0

 マスコミは社会を映す鏡だといわれています。

鏡に映る自分の顔が気に入らないといって、鏡に反省を求めるのは滑稽ではありませんか。それとも、社会は健全で、鏡が歪んでいるというのでしょうか。

この回答への補足

関係者ですか?
自分らは悪くなくて国民が悪いだけ、おまけに社会を映す鏡(笑)とは
よく言えたもんですね。
呼吸するように嘘を吐き、捏造、違法な偏向報道、これだけの事をやりながら真実を報道してるつもりなんですか。
マスコミが社会を映す鏡だと言うなら、マスコミが真実を報道していて嘘はまったくないという証拠をもってきてから言ってくださないね

補足日時:2012/11/23 18:28
    • good
    • 0

質問に質問を返して申し訳無い。


ちょっと、気になりました。

マスコミは、具体的にどうすれば、反省した事になるんでしょう?

民主党政権を作った責任とやらで、流行りの第三極政権を作って、こけたら、また反省ですか?

そもそも、政治の最終責任は、国民一人一人が負うものだと思います。

この回答への補足

最終責任はたしかに民主党に投票した人間に刑事罰を与えるという話は筋が通っています。
しかし、民主政権をつくるために煽動を行った主犯がマスコミなのです。
マスコミが責任をとるとは、記事を書いた人間をクビにする、責任をもって廃業する。
こういうことが責任を取るということですよね?政治家だって辞職しますよ。
まさか、政治家を叩きながら政治家でもできることができないとか言うつもりですか?

補足日時:2012/11/23 18:30
    • good
    • 0

反省していると思いますよ。


「せっかく担いでやったのに、こうも簡単に落ちるとは。次からは、もっとうまくやろう」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!