アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は愛知県名古屋市緑区内に住んでいる高校生(もう卒業間近となってきましたが)なのですが、高校に入ってから友人とよくサバイバルゲームを頻繁にするようになりました。

と言っても大規模なものや定例戦などのきちんとしたものに参加するというものではなく、子供の遊びの延長のようなもので、ちょっとした森の中に入って(もちろん他者への危険が及ばないようにきちんと安全を確認した状態で)数mの距離で撃ち合う程度のものぐらいしか行わず、少し物足りなさを覚えています。
ですのでこれからはきちんとしたゲームフィールドやどこかのチーム入って積極的にサバゲをしていきたいのですが、ネットで検索しても市内にフィールドは見当たらず、県内でヒットした2つのインドアフィールドも閉店してしまって現在はどこにもゲームフィールドが見当たりませんでした。


そこで質問なのですが、この周辺で(地下鉄や名鉄などを利用して)参加できるゲームフィールドはないでしょうか?もしくは許可などを得て公式に活動しているサバイバルゲームチームなどはないでしょうか?

A 回答 (2件)

場所が愛知県かどうか分かりませんが、東海地方でこれから作る予定のところがあるみたいです


オープン時期など不明ですが、自分も楽しみにしています

参考URL:http://hqt.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉw

それはちょっと期待ですね!

回答の方ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 03:15

こちらは参考になるでしょうか。


http://www.asahi-net.or.jp/~iv3m-stu/sencamlink. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!