プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口座がなくて、気配値を見れるサイトというのは存在しないのでしょうか?

現在、新光証券と内藤証券に口座がありますが、
内藤証券:気配値は見れない
新光証券:名証の気配値は見れない

という状況です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>>新光証券:名証の気配値は見れない



名証に上場していても主要市場は他ならば注文がありませんので
気配値は表示されませんけど・・・

気配値は何処の証券会社でも注文画面に表示されます。
質問は板情報のことではないですか?

リアルタイム且つ自動更新で表示するものは有料か
取引実績に応じて提供されたりします。

その様なニーズでしたら、丸三証券の「疾風くん」を
お勧めします。月間使用料は3千円ですが、支払った
株式売買手数料の1割を(上限3千円)を戻してくれます。

参考URLの「まるさんのオススメ」の中にある疾風くんを
クリックして下さい。

今日たまたま見ていて便利にそうに見えたのがDLJ証券の
スピードネットです。
http://www.dljdirect-sfg.co.jp/DLJJapan/PRNT_V_T …

参考URL:http://www.03trade.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名証にしか上場していない企業でも、新光証券では名証の気配値(上下1本さえ)は見れないんです。
内藤証券は全然見れません(上下1本気配値さえ)。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 10:19

基本的に随時って、有料です。



http://www.dreamvisor.com/wakwak/sample.cgi#top

大和辺りに口座持っておけば(無料)いいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 10:12

>口座がなくて、気配値を見れるサイトというのは存在しないのでしょうか?



それはわかりませんが、kabu.comなどどうでしょうか?
口座さえあればみれます。

おすすめはDLJマーケットスピードです。有料ですが気配値はもちろん、チャートなども見やすいですし

刻々と変動する株価や気配値、株式市場の最新情報、ロイター配信や最新のニュースをいち早く入手可能で、従来のブラウザーベースでは実現し得ない自動更新機能と、専用ソフトならではの優れた操作性、顧客ニーズを常に取り入れた多彩な機能は、まるでディーリングルームにいるような感覚です。是非お試しください。
http://www.dljdirect-sfg.co.jp/

参考URL:http://www.kabu.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/18 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!