プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尾道駅から広島駅そして尾道駅から倉敷駅の間に無人駅はありますか?

A 回答 (4件)

下手なところで駅寝をしたりすると警察に通報されて尋問されます。

今は世知辛くなりました。
    • good
    • 1

山陽本線のこの区間ですと入野駅が唯一の無人駅です。

ただしICOCA圏内ですので自動改札はあります。
    • good
    • 0

別に駅に寝なくてもそこらへんに寝転んでればいいでしょう。


余計な心配しなくてすみます。
    • good
    • 0

無人駅を知ってどうするのでしょう?


キセルのにおいがします。
こういう質問はどのような理由かもきちんと書きましょう。

この回答への補足

すいません。言葉がたりませんでしたね…

無賃乗車をするつもりはないです。

ただ、ホテルに泊まるのは高いから…、という理由です。
つまり、駅寝ってことですね…(・・;)

補足日時:2012/11/25 15:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!