プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はイメクラで勤務しています。
お仕事の内容は下記の通りです。

【お仕事の内容】
・月1~3回程度の出勤(お客さんは1日3~4人)
・ローションを使用しての手コキを行い、男性に射精をして頂きます。
・フェラ、素股は行いません。
・ディープキス、膣内への指入れはあります。
・クンニをする方もいます。
・アナルは一切なにも行いません(触ったり触られたりしません)

【私の状況】
・治療中の虫歯が数か所あります。
・お仕事の内容にないコトや、本番などの行為は一切行っていません。
・常に指にささくれがあります。出血するほどの深いささくれもあります。(出血している際のお仕事では絆創膏)


風俗のお仕事は9月上旬から行っています。
そのときから勤務日数は同じです。(月1~3回程度)

10月上旬に一度風邪をひきました。
その時、熱はありませんでしたが喉が痛くて、声が出せなくなりました。
咳もでていました。

数週間、この状態が続き、
病院で頂いた薬を服用し、感じていた風邪の症状はほとんど良くなりましたが
喉の違和感だけがしばらくそのままでした。

11月に入り、やはり喉が本調子ではないまま生活していますが
先日、右の首筋(リンパ線?)が非常に痛くなり、
一番痛いと思う箇所を押してみると、腫れているような感触(しこりのような感触)がありました。
しかし、鏡で確認しても、表面が腫れているようには見えません。
痛いのは右側だけです。

現在は首の痛みも治まりましたが、
(首も喉もまだ本調子ではないです)
昨日から、鼻水が止まりません。
寒くなったので、風邪ひいたかな?程度のレベルです。

また
本日、右腕に
小さな斑点が、アザのようにできているのを仕事中(本職は販売員です)に発見しました。
午前中はありませんでしたが、夕方、気付いたら出ていました。
青紫色のような、小さなものが、右腕にまっすぐ出来ています。
範囲は広くないです。
腫れたりしていないで、平らです。
掻きむしったりした際にできる内出血(?)のような印象ですが
そのようなことを行った記憶がありません。


私は風邪などをひく機会が滅多にないので、
自分の体調の悪さがどの程度のものなのか判断できませんが
いままでに経験したことのない状態です。

いろいろなサイトでHIV感染初期症状について調べましたが
所々不安な箇所があって心配です。

ちなみに、発熱は一度もないです。


最後に出勤したのは11月6日です。


念の為HIV検査を行いたいのですが
12月に受けても、結果は参考になると思いますか?
(もちろん、3ヶ月後の2月にも受けます)

実は、来年の2月に入籍することが決まりました。
12月にお互いの両親への挨拶を行うため、
それまでに一度、検査だけでも行いたいと思っています。


今後、出勤予定はありません。

A 回答 (5件)

エイズの真実って検索してみてください。



    • good
    • 17

こんにちは。


HIVポジティブの嫁を持つ会社員です。

先に一言!検査を受けて結果を受け止めるしかありません!
答えは陽性か陰性しかないので確率だの可能性だの心配してもしかたありません。

あらためて申し上げると、まずはHIVそのものについて勉強してみてくださいな。
今後のあなたの人生に役に立つと思いますよ。
あなたが陰性であったとしたら今後の予防に役立つわけですし、万一陽性でも前向きに受け止められるはずてす。

現在、HIVは早期発見であれば完治こそできないものの、限りなく健常者に近い生活が送れる慢性疾患の一つとなっつついます。
予防や感染について、さらにHIVそのものを勉強していただいて差別、偏見を薄めていただきたいですね。

本題…
HIV陽性者にキス、クンニされた場合に感染するとしたら、相手の口内に出血があった場合か他の感染症にかかっている場合に限られるでしょう。
指のささくれが傷となっていてそこに陽性者の血液、精液が付いた場合もわずかながら感染の可能性がでてきます。

性行為での感染ルートなどを知りたければ、大阪医療センターが出している「あなたと、あなたのいい人へ」を一読してみてください。国管轄のエイズ、HIV治療最先端をいっている病院が出しているもので、ネット上に溢れている適当な情報より重みがあります。
これは陽性者のセックスライフについてのマニュアルですが、風俗というお仕事に照らし合わせることもできます。

検査についてですが、確実な結果は行為から3ヶ月経たないとわかりません。1ヶ月、2ヶ月の検査で陰性であっても、3ヶ月での検査が必要になります。
早い段階での検査は間違った安心を与えかねないので3ヶ月経ってから来てくださいと言われる場合があります(病院の場合)。任意での検査なので受けることはできますが。ネット上では検査キットの宣伝につながるような早い検査の奨励などもありますが、それも結局3ヶ月経ってからまた検査になりますよ。

実は私は、以前(1990年代半ば~後半)風俗店に勤務しておりました。
当時は箱やマンション(プレイルームのそばに店員がいる状況)が主流でしたから、女の子もお客さんも本番行為はもとより衛星面での管理もしっかりしていました。
が、最近のホテヘル、デリヘルスタイルではそうもいかなくなっているようです。
昔の仲間とは今も付き合いがあり情報を教えてくれるのですが、女の子から本番行為を誘うのも当たり前の時代になりつつあります。しかも、我々が「援交世代」と呼んでいた貞操観念の薄い現在の三十代前半の女性がリターンして風俗嬢になっています。
リスクは高いです。
今後、結婚や恋愛を考えるにあたって、しっかりとHIV問題に向き合ってみてください。

ちなみに私の嫁は援交世代。ずいぶん軽く風俗に入り込んでいたようで…二十代後半でリターン…感染…。
しかし今は会社員として立派に働いてます。人工受精による子作りにもチャレンジしてます!

話がそれましたが、陽性か陰性しかない答えの世界。気持ちをしっかり持って検査に望んでください。

入籍、うまくいくようになりますように!
    • good
    • 24

私は以前HIVの検査を受けたことが有ります。



「行為から1ヶ月以上あけてから来るように」と言われました。
その間に検査をしても正しい検査結果が得られないようです。

貴女の場合は風俗店で本番行為が無いようですが、ディープキスやクンニは感染の危険性が有る行為です。
正しい検査結果が得られる時期になったら、検査をしてみて下さい。

私が行ったところは混んでいて、予約から検査してもらえるまで少し時間がかかりました。
今のうちから検査機関を調べておいて、予約しておくと良いと思います。

安心して入籍を迎えられると良いですね!
    • good
    • 11

>結果は参考になると思いますか?



通常4週間くらいは「ウインドウ期」といって、
感染していても陰性になることがあります。

ですから、12月だと1ヵ月近いわけですが、
そこで陰性でも、感染していないなどと思わず、
2月にも検査を受けたほうがいいでしょう。

もちろん、そこで陽性とでれば、
感染しているわけですが、
中には偽陽性と言って、感染していないのに
陽性になるケースもありますので
確認検査はいずれにせよ必要です。
    • good
    • 7

> 結果は参考になると思いますか?



「参考」も何も、感染を特定するための検査ですから、
その確度は非常に高いです。

ご心配ならば、直ちに検査を受けましょう。

http://www.hiv-box.com/office_top

http://www.hivkensa.com/
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!