アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田発ANAで東北に温泉旅行に行きたいです。空港からアクセスのよい温泉旅館を教えて下さい。
特に秋田空港、大館能代空港など・・秋田には行ったことがないのですが、冬なので乗り継ぎがあると寒いので・・

A 回答 (3件)

秋田空港→玉川温泉


タクシエアポートライナー 5,000円
http://www.airportliner.net/?m=timetbl2
秋田空港→乳頭温泉
タクシーエアポートライナー 3,400円
http://www.airportliner.net/index.php?m=timetbl3
秋田空港→男鹿温泉
タクシーエアポートライナー 3,800円
http://www.airportliner.net/index.php?m=timetbl7


http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/at/traffic_03.htm

大館能代空港→大湯温泉 3,400円
同→玉川温泉 4,800円
乗合タクシー愛☆のりくん
http://odatenoshiro.kt.fc2.com/

花巻空港→玉川温泉
エアポートエキスプレス
http://www8.ocn.ne.jp/~tazawako/

田沢湖には田沢湖温泉があります。

参考URL:http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/at/traffic_03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さり有難うございます。
旅館を調べてみます。

お礼日時:2012/12/04 02:11

山形だけど、庄内空港から湯野浜温泉というのもあります。


こちらはタクシー10分、3000円くらいですからごく近いです。
http://www.yunohamaonsen.com/

同じ鶴岡の湯田川やあつみ(温海)もそれなりにいいですけど、遠い分だけタクシー料金はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。調べてみます。

お礼日時:2012/12/04 02:12

乳頭もいいけど男鹿温泉いいですよ。

なまはげも見てね。
http://www.e-ogaonsen.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。男鹿温泉よさそうですね。

お礼日時:2012/12/04 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!