プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンガのネタを考えていたのですが

もし高校生女子がラーメン鉢に頭を突っ込んでいる状態で居眠りしていたら好きになれますか

お嫁さんにしたいの好きではありません

A 回答 (2件)

ラーメン鉢に頭を突っ込む状況で居眠りする高校生女子、特に好きにはなれません。

それを興味深くするには前後のシナリオと登場人物のキャラクターを演出する貴方の表現力にかかっております。その前に、マンガのネタを考えているのは貴方の頭の中だけであるのだと思うのですが、これしか無い情報で第三者の意見を訊くことができるコミュニティサイトに貴方が参加するのは、それだけ回答者諸氏のことを軽く考えているか、あるいはハンドルネームのみで責任を負わなくても良いことが許されるレベルの低いこの三行しかない文章が物語っています。マンガがご趣味のようですが、マンガというのは絵心もあって小説を書こうと思えば書けるような、いわば一般の人々をオッと言わせる職業なので、技術の向上を望んでおられるならもう少し美の世界を理解することをお勧めします。きれいな日本語を書くのは私を含めて難しいものです。
    • 0
この回答へのお礼

芸術家らしく、ヒマな時間を生かした棒読みな長文と根拠のない人格否定がなかなかドラマチックでした。なかなかいいキャラをしていそうですから保存しておきます。

防災訓練の一環であれば斟酌できる範疇ですね。

• 1
この回答へのお礼

なかなかいい発想ですね。ラーメン蜂を防災につかうという超常識なところが 非常にさんこうになりました