アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は学生をやっています。
現在、交際7ヶ月となる初めての彼女がいます。今までにデートも何回もして、良い関係になってきたところです。なので、クリスマスも彼女と一緒に過ごす予定です。現在、クリスマスまで約1ヶ月ですが、学校のレポートや文化祭準備に追われてクリスマスのデートプランが一切決まってない状況で大変困っています(T ^ T)東京近辺のイルミネーションなんて見たいと思っています。食事も学生に見合ったものをご馳走できたら…なんて。
今からでも間に合うクリスマスデートプラン、何か良いものありませんか⁇
また、クリスマスのプレゼントも…(´Д` )笑
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お台場はいかがですか?観覧車に乗り夜景でも見たら良いかと。


ゲーセンもあるのでプリクラも撮れます。

プレゼントは予算があると思いますが、
私なら形に残る物が良いです。
マフラー 手袋 ネックレスなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お台場ですか、イイですね!
ただ、4ヶ月記念で1回お台場に行っちゃってるんです…(>_<)
その時は買い物して観覧車乗って海眺めてたんですが。

プレゼントはやはり形に残るもののほうが、貰った側も嬉しいですよね?
参考になりました!

お礼日時:2012/11/25 02:22

お台場は行っていましたか…



私が大学2年生の時に経験したクリスマスデートですが、
新宿で映画を観てお揃いの携帯ストラップを購入→築地で少し遅いランチ(ざんまいに行きました)→徒歩で銀座を歩きドンキにでも寄って新橋まで移動。安くていいので彼女が好きな物を食べる
のはいかがですか?
    • good
    • 0

自宅デート


ネックレス
でどう?
自宅で豪華な食事に二人きりでパーティーなんていいじゃないっすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互いが実家暮らしのため、家に家族がいる可能性が高いんですよね(^_^;)
私も2人切りの方がいいと思うのですが…。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/11/25 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!