アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CDのネット宅配レンタルの利用を検討しています。

TSUTAYAやゲオ、DMMなどです。

郵送先を職場にしたいと思っています。ですから、CDがTSUTAYAなどから職場に郵送された時、それとわからないようにしたいのですが、このようなCD宅配時の包装、外装をカモフラージュするようなサービスがある会社はありますか?

A 回答 (2件)

職場とかにしないでも、郵便受けに投函してくれますよ。


CDが入るサイズの口があって鍵が掛かれば何も問題は無いでしょう。
職場の人の目を気にするような、そんなつまらないことをする必要はありません。

TSUTAYAですと、バーコード追跡ゆうメールという種類になり、受取証はありません。
    • good
    • 0

そんな面倒なサービスを提供する会社は無いと思いますよ。


私書箱か民間のオフィスサービスを利用するのがベストかもしれませんね。もっとも維持費は月5千円~1万円程度はかかりますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!