プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子5人でダンスを披露することになり、曲決めをしています。
バク転や側転が出来るので取り入れたいんですが、
振り付けを考える力がないため、PVをコピーして踊ろうと思います。
オススメのPVがあれば曲名を教えてください。
邦楽かつ女性歌手・アイドル(女性バックダンサーでも可)でお願いします。

私が知っているのは、ももクロとAAAくらいです。
女性に限定するとなかなか見つからず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セイントフォーの不思議東京シンデレラ、セイントフォーは口パクじゃなかったんだよね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクロバットを前面に出した振り付けがいいですね。
こういう感じのPVが他にもあれば教えてください。

お礼日時:2012/11/25 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!