プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに詳しいかたに質問です。
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron530/bodycheck …

このアドレスのパソコンを以前に持っていたのですが、電源ケーブルをなくしてしまいました。
そこで新しく買おうと思うのですが、どの規格のものを買っていいのかが分かりません。もしよろしければ教えてください。

A 回答 (5件)

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4953103 …
3P-2P電源ケーブル 3m
ELECOM/エレコム KT-230 3P-2P電源ケーブル 3.0m 940円

形を見るからに↑これかと思います。
    • good
    • 0

世の中の99%のパソコンで使われている、最も一般的な電源ケーブルです。


ハードオフで100円程度で売っているのでは?

我が家には何本も余ってるんだけど・・・^^;
    • good
    • 0

今時、そんなもん大きめのパソコンショップへ行けばなんぼでも買えます。


心配ならこの写真をコピーしてショップで見せれば選択してくれるでしょう。
    • good
    • 0

PCショップで『デスクトップパソコンの電源ケーブル』って言えば、問題ないですよ。


よほど特殊なPCでなければ、規格は同じです。
気を付けるとすれば、コンセント側がアース端子付きで普通の家庭のコンセントに差し込めない形状の物がある(変換する物もありますが)ので、確認が必要ですね。
たまに、パソコンショップでジャンク品として100円程度で売ってるときがありますよ。
    • good
    • 0

ハードオフなどのジャンクコーナーにたいていはあります。


形が合い、差し込めればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!