プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両眼用の眼帯を求めています。手に入れる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

あとはひもなしの眼帯があるんで両目に貼る。


ウルトラマンみたいな感じ。
治療目的でないならアイマスクかな。
内容や目的、どうするのかが是非みんな知りたいので「回答ありがとうございました」だけでしめるとか、無しですぜ旦那w
    • good
    • 0

心の眼?wwwww

    • good
    • 0

花粉類用ならゴーグルがいいですよ。

見えますし。
    • good
    • 0

1つの眼帯を2つ使うのはNGですか?

    • good
    • 0

それで生活ができるの?


たぶんそんな物市販されてないと思う

これは特注だったのかもしれません。
http://kyoko-np.net/2012012001.html
    • good
    • 0

あのー・・・・・・両目に眼帯付けたら、見えなくなりますが。


どうしてもなら、片目の眼帯を2つ付ければ良いのでは??????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!