プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年女子です。

中学生男子って、
そんなにみんなムラムラしてるものなんですかね?

例えば、いつもクラスでは
クールに女子と会話しているような子とかも、
家では好きな子の妄想とか変なこと考えてますか?

もしそうなら、ギャップが凄いのでは(゜o゜;;
気になります!!

A 回答 (6件)

30代のおっさんです。



男子も身体の変化が始まると、
女子を意識するようになります。
ちょっとしたことでもHな想像に
つながってしまうくらいに、
心も身体も敏感な年頃です。

多くの男子は、恋愛などよりも、
性欲の方が強く意識されて、
Hなことばかり考えてしまいます。

女子のことが気になるだけでなく、
男子同士でも、個人差が目立って
気になってしまうこともあります。
Hなことへの興味なども含めて、
下ネタを言い合いながら、(ひそかに)
他人と比べてみたりもしているでしょう。

まだ意識するほどではないけど周りに
会話を合わせている人もいるでしょうし、
性に目覚めていても恥ずかしくて
言えない人もいて、いろいろですね。

女子の前でクールに見せている人ほど、
意識しているのかもしれませんね。

ある意味単純で、ある意味まだ子どもですが、
たしかに変な妄想は凄いかもしれません。
ただ、誰彼構わず妄想してしまうこともあれば、
純粋に好きな人のことについては
イヤらしい妄想ができないってこともあります。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女子の前でクールに見せている人ほど、
意識しているのかもしれませんね。

ということはクールに見せている人ほど、ムッツリなんですかね…(^^;)
とても参考になりました!

お礼日時:2012/12/03 16:47

ANO.1の方がおっしゃっている通り、ちょうどそういったことが分かり始める時期です。


なので一概には言えないと思います。
盛んな年頃ですので興味がある人はとても興味があるだろうし
まだ目覚めていない人はさっぱりだと思います。

ただやはりインターネットなどの影響からか昔と比べると徐々に性を覚えるのが早くなっている傾向はあるみたいですね。
なので 全員でないにしても大概の人 がそうだと思います。

あと家で好きな子のコトを考えるのは性欲とはまた違うと思います。
妄想するのは性欲ですけどね。

参考意見
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、目覚めている人は年がら年中下ネタ言ってますしね(笑)

お礼日時:2012/11/28 14:52

男性がそうだから、質問者さんがこの世に産まれる事が出来たんですよ。



女性の肉体に興味が無い男性ばかりだと、人類は滅びます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、それぞれが異性に興味無かったら、
人類滅びますよね…

お礼日時:2012/11/28 14:45

>例えば、いつもクラスでは


クールに女子と会話しているような子とかも、
家では好きな子の妄想とか変なこと考えてますか?

このときに下半身は起ってるに80ペソ

家ではエロ本か、時にはダイエット物の通販のタンクトップきた女性でオナニー

中3ならエッチしたくてしょうがないと思う。

俺の場合小6で、射精すら知らなかったときにエッチした
早くしったから、周りより余計エロイと思う。

気をつけてね。変なのにつかまらないように。
童貞はNGでも、処女はOKな世の中だし。

この回答への補足

すみません、
「ペソ」って何ですか?

知識不足でごめんなさい…

補足日時:2012/11/28 14:38
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>中3ならエッチしたくてしょうがないと思う。
やっぱりそうでしたか…

とても参考になりました!

お礼日時:2012/12/03 16:41

元男子中学生です



心身共に健康で健全な男子であれば、全員が四六時中Hなことを考えています

質問者さんも、多数の男子に、ひとりエッチの妄想で色々なことをされているでしょう
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心身共に健康だからこそ、エロいのですね…
なるほど!!

私も妄想されているのでしょうか…(笑)

お礼日時:2012/11/28 14:33

中学生なんてムラムラなんてもんじゃないです。

   家では好きな女性のいろいろなことを想像します。

ただ中学生なので、あまりオナニーとかまだやり方知らない人も多いんじゃないかなー

はっきり言って、ちょうどオナニーとかエッチとか分かり始める時期です。自分なんかは、女性が裸になるってことが信じられませんでした。 だけど今の中学生はネットでいくらでも裏ビデオ見れるんで、かなりそういうのを覚えるのも早そうです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ムラムラなんてもんじゃないんですね…
それを聞いてビックリしました(笑)

お礼日時:2012/11/28 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A